アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Wordの改行はShift+Enterが正しい

Wordの改行 今まであんまり意識してなくて、Word の改行はEnterだと思ってました。 アウトラインで見るときに段落扱いになるなーと悩んでたんです。 おんなじ段落でも見やすさのために改行したいんだけど…と思ってたら、間違いでした。 Enterは改行でも改段…

タトゥー、刺青は隠してね

薄着のために出てくるタトゥー問題 ホットヨガは汗かくからほとんどの人が薄着です。そしてシャワールームからロッカールームも直結なので、シャワー浴びたあとバスタオル巻いたままでウロウロとかよくあります。ここで出てくるタトゥー問題。最近のご時世で…

夜中の壁ドンドンはなんの意味??

わたしは足音ドスンドスンタイプだと自覚してるので、一階に住んでいます。あとアパートのつくりのせいだけど水の音?水道管を流れる音がすごいする。 古い家だからなのかな。洗い物してても響くようで、夜に洗い物してたらむかし隣のおばちゃんから壁ドンド…

無性に欲しくなったネスプレッソ。スプリングキャンペーン待ちしてます。

魅惑のネスプレッソ オフィスに設置してあったり、この前泊まったホテルでも置いてあったなぁ。 会社の同僚も持ってるようで、おしてきます。ぐらつく乙女心…コーヒーメーカー持ってなくて、 簡単に済ませるためのインスタントと、 豆を買った時は粗めに引い…

2月のホットヨガ活動記録

自分の体型、プロフ 中半身デブ 汗はものすごい出る 筋肉ない(主に上半身) からだはカチコチ(開脚は90度開けばいい方) バランス感覚皆無(片足立ちができない) 土日に動きたくないので、平日夜にホットヨガ(今の所週2-3目安で通ってる) 受講したホッ…

超オイリー肌向きの下地?美容液

ちょいとサボりすぎました^^;バレンタインショックを引きずり過ぎてるな…と思ったら、生理による情緒不安定も重なってたようです。 今回の生理は50日ぶりのため重めな感じなので、そりゃ情緒不安定にもなるよね!ってことで開き直ってます。前置きはここまで…

盛大にミスを犯したバレンタイン

お客さんのお偉いさんの席にチョコを置いたつもりが、 全然関係ない人の席に置いてしまってました…ううー。気づいたのが帰りがけでしたので、 明日朝に遅くなりましたと一言書いたメモつけて、チョコを座席に置いておきます…( ; ; )いやー、胃が痛い。もう…

胃がめちゃくちゃ痛い。バレンタインストレス?

バレンタインは会社休みたい私の今の勤務先のお客様は女性多めなので、バレンタインは賑やかです。そしておそらく(激務だろうから)お給料事情も悪くなさそうなので、みなさんそれぞれバレンタインを張り切ってしまうんです。 昨年はバレンタインはお休みだ…

【コマンドプロンプト】コピーコマンドが遅い?

大量ファイルを扱う時のコピーコマンドに悩むCopy XcopyXcopyはうまく使うと、サブディレクトリ作ってくれたりと便利ですが、大量ファイルをコピーする時にやけに重い…マシンの処理能力のせいか? と諦めてたけど、xcopy でディレクトリがなければ作るという…

実はホットヨガをはじめてました。

ホットヨガはじめました LAVAのキャンペーン狙いです。3ヶ月税込3100円で通えるという魅惑のキャンペーン。実態は2ヶ月無料、3ヶ月目に9300円ですよ!というもの。4ヶ月目からは通常の料金なので、月4回くらいで良い人はコース変更などの対応が必要です。か…

一人暮らしのトイレ掃除はトイレにスタンプより流せるトイレブラシ!

トイレ掃除含めて掃除はできるだけしたくありません。 ずぼらの心を掴んだトイレにスタンプ トイレにスタンプってやつが出てから、ずっと愛用してるんです。ソコソコの防汚効果はあるし、 トイレを流すたびに掃除してる気になれるという素敵なブツ。スクラビ…

改めて写真を見ると客観的に自分の体型を見れる

想像以上に下半身デブ 写真は大嫌いです。だけど撮っていただいたので、しょうがなく見たら。。ヒィー!!!いつもは隠れてる部分が、ずんぐりむっくり。フィットネス水着だったのですよ。想像以上に下半身がポチャポチャしてる。これはイカン!ってことで週…

自転車に久々乗ったらお尻が痛すぎる

かたい…痛い…乗り慣れなさすぎて、お尻が痛い… ずっと立ち漕ぎ。痛いよー立ち漕ぎのせいで無駄にふくらはぎが疲れた…やっぱ何事も定期的に、ですね。 若干風邪を引きまして、ダウン中です。 明日は仕事がたんまりなので、今日中に治さねば。

みおふぉんのスイッチOFF状態は、そこそこ使えるけどやっぱダメかな

みおふぉんユーザーです。3GBの契約なので、毎月10〜15日までなるべく低速モードで、 自分の契約したデータ量を消費しないスイッチOFFモードでしばらく活用しています。 はてブロがなかなか見えにくい… スイッチOFFモードだど、画像が多いところはなか…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー