アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2021-01-01から1年間の記事一覧

なめてないよ

追い詰められていって 自分の心が死んでってるなって気がする耳に異常が出てきたのと、 お昼に食欲がなくなった がんばれって言われてるけど、 私もう頑張ったよね これ以上何がんばれば良いのかなもう全部投げ出して良いかな 他のこと頑張ってみたら色々ダ…

何してるんだろ

最近、なんのために働いてるのかわからないんです。こんなにヘトヘトになるまで、働いて、、 有給もなかなか使えない。 プライベートのために働いてるんだけど、プライベートを犠牲にしすぎてる。でも今の自分の勤務時間とか見ると、 もっと働いてる人はいる…

仕事ができない

取りまとめできないなら、降りたほうがいいと言われました。うん。 自分の能力が足りてないせいで、仕事がまわってない、顧客調整できてない、周りのフォローも出来てないの状況でした。 顧客調整で自分たちに影響及ぼすことを検知できなくて、上司のイライ…

生活が変わる

あけましておめでとうございます書こうと思ったことが、うまく文章にすることができずに2020年が終わってしまいました。 今年はもう少し文章能力をつけたい。どうでも良いんですが、自分の近況は次の2点です。 顔の皮脂対策は解決に向かいそうな気配が見えて…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー