アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

みおふぉんのスイッチOFF状態は、そこそこ使えるけどやっぱダメかな

みおふぉんユーザーです。

3GBの契約なので、毎月10〜15日までなるべく低速モードで、
自分の契約したデータ量を消費しないスイッチOFFモードでしばらく活用しています。

はてブロがなかなか見えにくい…

スイッチOFFモードだど、画像が多いところはなかなか読み込んでくれないんですよね。
最後まで読み込んでくれなかったりなど。。。

運動始めたので疲労が半端ないのと、なかなかパソコン開くのも億劫なのとでスマホからなるべくはてブロ見たいんですよね〜。

ンンンン。
ストレス。

AmazonMusicはスイッチOFFでも大丈夫?

今は手持ちのウォークマンに購入したAmazon musicで購入した曲はダウンロードして移行したので使ってませんが、
ダウンロードする前はスイッチOFFでも通勤中にAmazonMusicでストリーミングで聞いていました。

2日連続で行き帰りでAmazonMusic使用すると、OFFモード規制になっちゃいました;

前まではそんなにデータ量消費しなかったかな。
それに最近は低速で聞いてるとブツブツ切れるようになった気もする。

気のせい?

Wi-Fiじゃない場合は、動画は見ない!

スイッチON、OFF関係なくWi-Fiじゃないと動画は見ません!
データ量がやばいからああ。

YouTubeやニコニコはiPhone側の設定で、Wi-Fi時じゃないと使えないようにしています。

気になるのは短い動画と、広告で勝手に表示される動画

たまーにLINEのタイムラインで出てくる動画のデータ量とかどうなんだろう。
それに、動画広告が出てきちゃうやつ。

パソコンならいいんですけど、スマホで出てくるとドキッとしちゃう。

とりあえず

今月はそんなに出かけない&28日までだから、10日より前にスイッチONにしようかなぁ〜。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー