アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

言いたいこと言えなかった

部署のメンバーが集まって会話する場があったのですが、言いたいこと言えなかった。個人的にものすごく今の部署に不満を持ってる。不満の内容は、 メンバーの1/3はそれぞれの部署内の細かい案件の統括?をしてて、その1/3で何やら部署についての打ち合わせを…

自分の気持ちにフタをする

自分の気持ちにフタをする。 そんな少女漫画を昔読んで、ものすごく心が締め付けられた。実際にそんな経験はしてない。 というか恋愛経験も少ない…恋愛意外でだと心にフタをすることはよくある。 もともと喋りたがりなんだけど 人見知り 話題も思いつかない …

もち明太チーズって悪魔な食べ物

セブンイレブンに もち明太チーズドリアがありましてね。 ブリトーのもち明太チーズを思い出し、購入しました。魅惑の味。ハイカロリーの悪魔だって事は分かってます。ラーメン禁止も意味ないほど。明太の割合がかなり多く塩分も急上昇!翌朝顔パンパンです…

電車で怪我させられたらどうしたらいいのか

大変口が悪いです。 不快な方は読まないようお願いします。 大げさに怪我と書きましたが、打ち身程度かな。 本読みながら電車に乗ってたのですが、電車が揺れたタイミングで酔っ払いのクソジジイが、私の足を思いっきり踏んだ…全体重かけられたのか、30分た…

アラサー、自車校に行く。第二段階⑤卒業検定

卒業検定 検定スタート 路上 教習所内の検定 検定終了、合格発表 卒業式? いざ、免許センター 卒業検定 検定は女の子、男の子、私というトリオでした。そして自分が乗る時に生年月日と名前言うのですが、わたしだけ昭和。 わかってたさ!!!そして、検定の…

角栓ケアアイテムが一切良い仕事をしない

耳の中も後ろも角栓がすごい 耳の後ろはなんとかできる いまの角栓ケア対策 定番の鼻パックとオイルクレンジングに戻して見る 耳の中も後ろも角栓がすごい 以前、めちゃでかい角栓が耳から出たー、とブログにしました。あれほどでかい角栓はできてませんけど…

きた!機関保証料、戻ってくるみたい

来ました。 来ましたよ!!!うおおおお!!!ちなみに、返済を繰り上げたのは9から10年分。 (奨学金は250回の返済計画なので、約20年かかります。) 戻ってくる金額は8万円強でした。保証料の払戻し計算と、 具体的な保証料の引き落としがいくらあったのか…

アラサー、自車校に行く。第二段階④ 二段階のみきわめ落ちた

みきわめ担当が… みきわめスタート さすが教官の運転テクニック 所内のみきわめ 再度みきわめ。 苦手なこと ひとまず みきわめ担当が… 学科のみきわめは一発でいけましたが…なぜかよく当たる苦手な教官が、みきわめ担当。ま、まじかよ…なんでだよ?!なんと…

となりのネネコさん

ずっと更新を待っている漫画です。WEBでも公開されていますが、商業誌でも連載されてて、3巻まで出てます!なんとなーく読みたくなって、 楽天でポチポチしてたらネネコさんの三巻を見つけたのでポチりました。 公開されてる漫画が、スマホじゃどうも読みに…

アラサー、自車校に行く。第二段階③高速教習トラブル

覚書メモが削除したメモに残ってたので、 適当に再編集してみましたwこれと、みきわめ、あとは実際の免許センター編で終わろうと思います。今後は、自分の課題のドライブをまた適当に上げていこうと思います。 大荒れの天気 高速教習はじまり 途中までは自主…

今期はいいアニメが多かったなぁ

ハマりました。宇宙よりも遠い場所。女子高生が南極に行く?何それ?って感じで見始めたんですけど…どハマり。何度も泣いちゃった。 1話はなんとなくみて、 回を重ねるごとに気になってしまって…南極に行く直前のキマリちゃんと親友のめぐみちゃんとの話が好…

眠気

休日は10時間以上寝てます。 昼寝もします。 早寝もします。平日早起きしてもギリギリまで眠る。 二度寝三度寝。ほんと予定がないと、活動時間がおかしい… 外に出ないし…平日の帰りが遅いせいかな? 年取ると寝れなるなる…とは言いますが、 たしかに一瞬起き…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー