アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

胃痛が治らない

胃痛と吐き気が治らず、病院行ったら様子見ましょう〜と、検査はしない方向に…また別件でお腹が異様に張ってしまって… 横になったら治ったので、まぁいいや…にしましたけど、体調が絶不調。抜毛も悪化してて…ほんと良くない… 最近帽子が手放せない…ネガティ…

アラサー、自車校に行く。第二段階③真ん中を走りたい

覚書になってすみません(T ^ T) 慣れてはきた 苦手ポイント 右折が苦手 カーブの後の加速がスムーズにいかない 致命的な問題 なんだかんだで順調に進む 慣れてはきた 夜道や夜の雨の日しか運転してないのですが、運転慣れてはきました。 ほんの気持ち。そう…

悩んだ末にうつぶせもイケるトラベルピローを購入

FaceCradle!!!普通のトラベルピローじゃ満足できなかったんです。 免許も近々とれるし、 来月に高速バスで大阪行くし…ということを考えて、 FaceCradleを購入しました。無印のビーズのネックピローは持ってたのですが、私は首が長いので、なんかいまいち……

プライムナウトラブル

自分がまさかこういった目に合うとは…洗濯物干しのプラスチック部分が壊れてしまったので、たためるタオル干しも900円ぐらいだったので、合わせてAmazonプライムナウで注文しました。到着したはいいけど、ものすごいデカイ箱… そんな大きいものなの? 値段に…

急にハマったポテチ

かたあげポテト本当に美味しい… 一袋あっという間に平らげてしまいました。これを度々行ってました… 夕飯がわりにボリボリボリボリ。だめなやつー!そして噂に聞いていたこのポテチにも手を出しました。美味しいとは聞いていたんですが、普通のポテチよりは…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー