アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ワークマン女子ってやめろや

ワークマン女子ってなんだよ。実は知り合いがワークマン好きで、しかも今時期のワークマンのウェアが、 マジでいい。前からフィールドコア着てるけど、 流行ってるからきてるんじゃないもん!!!!!!!!惚れ込んでるからきてるんだよー!ワークマン女子…

マメタスチャレンジ

おつりで投資するというマメタスに挑戦して見ました。毎日100円の積立と、クレジットカードのおつり(500円)ではじめました。 様子はこんな感じです。おつり? となりますが、 クレジットカードでの支払いを現金(100円、500円、1000円)で払ったとした時の…

わんわんカーニバル

犬見たさに行きました。 駒沢公園。(はじめて行った)やはり犬を飼っていないと触れ合えません(T . T) 犬の香りに包まれながらそっと帰りました( i _ i )ただ、帰り際、ほんとーに人懐っこくて、飼い主の方もどうぞ〜と触れても良さそうにしてくれる子…

ソーパルメット(ノコギリヤシ)って皮脂抑制にいいのかしら

顔と頭がベタベタギトギトちゃんです。むかし、血液検査で男性ホルモンは少し多いね〜とか言われたことあるけど、やっぱそのせいかな。パントテン酸も飲んだりしてますが、最近はあまり効き目が無いような… 多分汗とかのせいなんだと思うし、あとは飲みかた…

きゅーん!

最初の頃の神田沙也加ちゃんの曲が、Amazonで配信されてることを知ってポチ!!!昔調べたときは無かったんですけど、いつの間にやら配信されてたー!!!ありがたやー!ポチった曲は水色、螺旋、上弦の月…もー…きゅんきゅんしますわー。sayaka名義で活動し…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー