アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

なめてないよ

追い詰められていって
自分の心が死んでってるなって気がする

耳に異常が出てきたのと、
お昼に食欲がなくなった


がんばれって言われてるけど、
私もう頑張ったよね
これ以上何がんばれば良いのかな

もう全部投げ出して良いかな


他のこと頑張ってみたら色々ダメで、
舐めてんのかとか言われるけど、
もうそんなんじゃないんだよ…
もう自分じゃなんも考えられない

やることなすことダメで
何やってもダメで、
このまま消えてしまいたい

たぶんもう切られる寸前だと思ってる
切られたら切られたで良いやとも思う

そしたら、仕事辞めようかな
まず体休めたい

他のところ行ったって、
おんなじような結果になるだけだ

逃げたい

責任とかもうどうでも良いや

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー