アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

加湿器が壊れたので、新たな加湿器買いました

アイリスオーヤマの加湿器使ってたんですけどね、 私が掃除を怠ったせいで、温度センサーがおかしくなったのか、お亡くなりになりました…説明書を読まずに使ってたので、分解できることを知らず…(掃除をちゃんとしていれば長く使えたとは思う)流石に乾燥も…

クリスマスイブは豪勢に

郎郎郎(サブロー)野菜マシ。なにしてんのとも思いましたが、22日にチキン食べたから、もういいかなって思いまして。おそらく今年ラストラーメンかなーと。。 しばらくラーメン控えてたし… ごにょごにょ。はじめて食べましたけど、だいぶ塩気が強いスープで…

足の悩み

色々あります。足汗、ムレ 最悪のパターンは水虫になる むくみ 扁平足 こんにゃく足 便所サンダルのような、オープントゥのスリッパが履けない(隙間から足が飛び出る笑) 履けるパンプスが少ない(足幅が狭いのだと思う)むくみはこんなので対策はしてます…

気になってるアイマスク

なんとなくクラウドファンディングのサイトを覗いてたら、 気になるアイマスク発見しました。わたし、目と目の距離が近いんですよ。 なので、位置調節できるアイマスク良いなぁと。だから一口?支援してみました。 四捨五入してキリのいい数字になるようにし…

雨の日の眠気ってなんなの

ありえない時間に、顔もまだ洗ってなかったのに気絶するように寝てしまった…途中で起きて、もうめんどくさくなってアルコールシートで顔拭くという暴挙に出ました←ズボラボの洗顔?クレンジングシートがないからね←この眠気は雨の日あるあるですね。 あるあ…

レンジでオートミールが爆発…

昨夜はオートミールを水とレンジで調理したら、 爆発しました…おそらく原因はこの二点かな? 2分程度でよかったものを、3分にしたこと 器が少し小さかった いやー… 反省…爆発はショックでしたが、 熱をかけたことによって、オートミールがかなりモチモチ感あ…

貧乏ベルト

ここしばらくゴムありのズボン履いていたもので、ベルトの必要性を感じてませんでした。いくつかあったベルトも、ボロボロになったから捨てたりとか…でもベルトが必要なズボンもあるんですよね。 今年はそれを履きたい気分になる…そんな時は。ベルト通すとこ…

突然のオートミールブーム

夕飯にオートミール粥食べてます。 突然オートミールって良いんじゃね?と思い、先週からなんとなく夕飯に食べ始めました。これはひとパックで一食分。(28g) なんですが、今日は最初のひとパックだけじゃ足りないのでお代わり。。 お湯を注いで、なんとな…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー