アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

改めて写真を見ると客観的に自分の体型を見れる

想像以上に下半身デブ

写真は大嫌いです。

だけど撮っていただいたので、しょうがなく見たら。。

ヒィー!!!

いつもは隠れてる部分が、ずんぐりむっくり。

フィットネス水着だったのですよ。

想像以上に下半身がポチャポチャしてる。

これはイカン!

ってことで週1運動をはじめました。


運動嫌いだけど頑張ります!!!

改めて写真を見て決意できた

いやね、常に痩せなきゃ、というか引き締めなきゃなーとは思ってたのですが、
いまいちやる気になれなくて。

そんな状態でずっと過ごしてました。


んで、改めて見た写真で現実を突きつけられた感がハンパない。

やる気が起きない痩せたい、引き締めたい願望がある方は、
フィットネス水着などぴっちりした服で写真を撮ることをオススメします。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー