アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

隣人トラブルは第三者を巻き込む

ちょっとドキッとしました。わたしも隣の方から意味不明な壁ドンドンされてたんです。 大家へ連絡 たまたま友人が来てる時に壁ドンドンがきたのですが、友人曰く、壁ドンドンのレベルが、壁を壊す勢いだよ?!これは普通じゃない!!!すぐにでも大家さんに…

失敗は続く…

設計段階で、せめて検証段階で気づくべき点がボロボロと…レビュアーとして関わったもの、 案件担当として関わったもの両方ボロッボロ。それに急遽離任した人がいたため、わたしへの問い合わせも必要以上に増え、業務がすすみません( ; ; )レビュー観点につ…

時計の文字盤を内側にしちゃう習性

大きめの文字盤でも内側に時計をつけちゃいます。 G-SHOCKでも。アラサーでも時計、内側は少数派っぽいデスね。 わたしは親から「女性は、時計は内側につける」と最初に腕時計つけ始めた時に教わったので、 なにも疑うことなく内側につけてました。女性は和…

5月のホットヨガ活動記録

自分の体型、プロフ 中半身デブ 汗はものすごい出る 筋肉ない(主に上半身) からだはカチコチ(開脚は90度開けばいい方) バランス感覚皆無(片足立ちができない) 土日に動きたくないので、平日夜にホットヨガ(今の所週2-3目安で通ってる) 1ミリも痩せな…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー