アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事のストレスで買い物依存

楽天で買いすぎ問題 やばいそして浴衣も買ったくせに、ウールのアンティーク着物買ってしまった。 2着で6500円。 うぐいす色のアンサンブルとえんじ色でチェック柄のもの。 どちらも良品。銀行振り込みで着物買ったんですけど、 送料無料だったのに気付かず…

浴衣着たい、着付け教室通いたい、ヨガ行きたい

あー!!! 今日も今日とて残業ハンパない今月の残業分は来月コソコソつけてやる サービス残業なんてしてやるものか変に忙しいせいかな。 もーほんと、色々やりたいことが多すぎるーなんで急に浴衣着たいになったのか。。 レッスン行って楽しかったのもある…

顔がぎょんぎちょん

パントテン酸飲みはじめて数日顔は相変わらずギチョギチョです。ヌルヌルするほどではなくなった様な気もするし、気のせいの様な気もする。正直わかりません。やっぱ、あさ、ひる、よると三回に分けて飲んだ方が良いかなー。いまは朝と夜のみ。パントテン酸1…

最近の服は着れないわ。物理的に…

最近の服は着れないわ。物理的に… マキシ丈のスカートをネットでポチりました。白で花柄。 プリチーでしょ。 死語かな。アラサーには甘すぎるかもだけど、上をクールにすればなんとかなるかなと考えてました。 ロング丈のカーディガンとか。最近同じような服…

まーた、うつ熱だよ。

ううー…熱が… こもる…またこれです。 うつ熱。 今週のもっぱらの悩み。シャワー浴び過ぎたのかな… 連休明けのくせに疲れが溜まったのか…謎。 自律神経整えなきゃだけど、 どうやって整えたら良いのやら。ちょっとお酒飲んで寝酒…とかもなんかできないんだよ…

天気が悪いと眠くなる

天気が悪いと眠くなるのは、おそらく低気圧のせい。3〜4年?もっと前?まではこんな事なかったんですよ。 20代後差し掛かって、急に来た。急に頭がずっしりと重いというか。 ひどい時は頭痛になる。 あと耳の閉塞感など。(冷房のせいもあるかも) いつもシ…

浴衣の着付けレッスンに行ってみた

浴衣を着る機会なんて無い でも一人で着れるようになりたい! と思って着付けレッスンに行ってみました。 1レッスン、約5000円位でした。私が行ったのは、夜の部で受講者は全員で8人。 そのうち、着付けのレッスンに通ってる方が2人と、私含め初心者が6人。…

退行期パラノイアってはじめて聞いたけど、思い当たる

マツイさん騒動、 YouTube見たけど、恨み節というのか…怖くてすぐ閉じちゃいました。人ごとなので、更年期が悪化したのか?と思ってました。あんなに爆発はしてなくても、うちの母親も更年期の時期に被害妄想、ヒステリーがすごかったので、 ややデジャブ感…

抜毛症・癖でハゲた頭を少しでも改善するために

サプリを飲む 亜鉛を飲むと爪なども伸びるのが早くなると聞いたので、なんとなく続けているのですが。。。亜鉛も無くなって、なんか良いのないかなーと…そんで、最近は「スピルリナ」を飲みはじめました。安価で、飲みやすい? ちょっと磯?藻っぽい匂いがし…

ですます口調の悩み

ですとますが混ざって、だすになる事がよくあります。 さらに「なのにねー」をつけたかったんだけどね、噛んで、 にゃ 合わせて、だすニャ …何者?ぶりっ子してるわけでもなく 語尾がニャになってることが良くあるらしく…痛い… 痛すぎるよー!!! だすにゃ…

仕事疲れたからこんな時間に動画漁り

忙しいと無駄に夜、夜中元気になっちゃう…そうそう。 急に「eveのすべて」ってやつが見たくなったんだけど、覚えてる方いらっしゃいます?フジテレビで夜中にたまに放送してた、放送禁止みたいな、 ストーカー映像みたいなドラマ。 監督は放送禁止と同じ方だ…

iPhoneケース 新しくしてやんよ!

iPhoneケースが壊れそうなので、このタイミングで新しくケースを購入しました。手帳型で、iPhone差し込むとこがプラスチックなんですが、サイドが割れました…くたびれ感もそこそこあります…まだきてないけど。手帳型ケースに慣れたので、今回も手帳型ケース…

6月のホットヨガ活動記録

自分の体型、プロフ 中半身デブ 汗はものすごい出る 筋肉ない(主に上半身) からだはカチコチ(開脚は90度開けばいい方) バランス感覚皆無(片足立ちができない) 土日に動きたくないので、平日夜にホットヨガ(今の所週2-3目安で通ってる) →6月は週1〜2 …

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー