アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お嬢さん、パンツ見えまっせ

逆セクハラやめて! といいつつ私も昔やらかしていました。SE、プログラマってひたすらパソコンポチポチ、カチャカチャしてるだけじゃないんです。配線いじったりだとか、サーバ、パソコン運んだりなど結構有ります。ここで問題になるのが女の人の服装。配線…

太りすぎたよ

毛糸ぱんつとか、かぼちゃパンツとかって、太った時のバロメーターですよね。お尻クッキリ。 これ、うつ伏せになりながらおりゃ〜って頑張って撮りました。可愛い毛糸ぱんつのお顔を撮ろうと思ったら、まさかのおケツ。おケツ感がハンパない。ダイエット始め…

グダグダ書いてて100個目のブログ

記念すべき100個目のブログは、前回のブログでしたー! 残念でしたあああ!!!またやらかしましたー!!! 前回のやらかし 前回は70個目のブログで足臭いと嘆いたのを後で気づいてうんざりしてました。今回は歩くスピード速いからの 朝の苛立ちからの 席譲…

歩くスピードが速いわけじゃない

歩くの速い!と言われがちです。 歩くスピードが速いわけではない ただ大股で歩いてるせいです。基準の歩幅を1とすると、私は多分1.25〜1.5くらい。歩幅が大きいので、歩くスピードは普通でもズンズン進んでしまう可愛げがないのは分かっているのですが、こ…

単語が出てこない

朝にモー娘。の新譜をAmazonミュージックストアで購入して早速聞いてます。ムキダシとセクシーキャット。ヘッドホンで聞いてみたのですが、音に迫力があって驚きました。 結構楽しいです^ ^セクシーキャット、低音がすごく面白い!!!ぜひヘッドホンで聞い…

人の愚痴を聞くのは疲れる

いやぁ、さむい。 昨日と今日で、温度変化が激しいですね。 上着をもう少し考えないと。 人の話をウンウンって聞く側になることが多いのですが、 どうしても愚痴になることが多くて。 愚痴でも、てめーこのやろーふざけやがってー!!! ウラァァァ!!!み…

モスバーガーは流石っすね。

ランチにモスバーガーなんて贅沢ですが、お昼に行こうとしたお店が観光客?旅行客みたいな人たちで混み混みだったので、ふらっとモスバーガーへ。 久しぶりのモスバーガー 新商品?のとびきりハンバーグサンドを選んだら、肉厚で、多分豚が入ってるパティ。 …

天は二物を与えすぎだろ

°C-uteの鈴木愛理ちゃん親はいまも現役のプロゴルファーだから、ね、言わずもがな恵まれてる環境です。そして小さい時からアイドル。アイドルっても歌も抜群にうまい。 べらぼうにうまい。さらに小さい時から活躍してると、成長して顔が崩れる…とかあるけど…

ガムを大量に噛んだら大変なことになった

普通そんなことしません。ただ台湾にいったときにコンビニかスーパーで買ったガムがあって。 それをさっさと消費したいなぁ、と思いずーっとクチャクチャしてました。 第一の悲劇 顎が…疲れた… ていうか痛い 顔の筋肉も…? 必死に噛んでたからもういたるとこ…

鼻が低いけどメガネをかけたい

なんでメガネってこんなズレ落ちてくるの?と思ってたらそれはただ単に私の鼻が低いだけでした。 メガネは鼻が低い人には優しくない こういう鼻当てでも、ズレる。 鼻当てが当たる部分があまりにも低いから…鼻当てですもんね。鼻ありきの鼻当てですもんね。…

わたしにとっての満員電車で嫌なこと

朝の混雑は致し方ないにしても、 ここ最近電車遅延が増えてきてるような… きのせい?てなことで? 私にとっての満員電車で嫌なことを吐き出してみました。 女性の髪型による無自覚攻撃 これが1位。主にロングヘアーで下ろしてる方と、高い位置のポニテにやら…

はじめて切干大根かった

これを作りたかった。作りおきおかず * 牛肉・切干大根・麩の煮物by 庭乃桃調理時間:10分Comment牛肉の旨味を吸ったコリコリの切干大根とじんわりしみたフワフワのお麩がたまらない、ご飯がすすむ作りおきおかず。やさしい味ですが、食べごたえがあるので…

タリーズコーヒーのポイントのため方が面白い

職場にタリーズコーヒーが近くにあって、よくコーヒーを買ってます。たまーにレジ横でピコピコっとタッチパネル操作してる人がいて、なんなんだろ〜と思ってたら、ポイント貯めてたようです。 ポイントの貯め方は電話番号の入力 面白い!!!ポイントカード…

二度寝どころの騒ぎじゃ無い

平日に3度寝しました 寝る前までは次の日の起きる時間を決めてるのに、 朝起きると眠気が買ってしまう。6時…うん。まだ早い。寝よう。 6時半…眠い。もうちょい寝よう。 本当ならこの辺りに起きたい。 7時…眠い。眠い…あと5分… 7時40分…え?!せめて7時で起き…

道端で痰を吐き捨てる人はジジイしかいない

クソジジイどもめ。 痰を道端に吐き捨てるな 痰を吐き捨てるひと、 本当にやめて欲しい。まずあの行為をする人、大抵ジジイ。 クソジジイ。なんなの? 道端に吐き捨てないと死ぬの?痰が絡むのは仕方ないよ。 わたしもよくなる。 気にしてる。吐き出さなきゃ…

5年後の自分かぁ

はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第2弾「5年後の自分へ」ノートとボッペンがホスィーので再び応募します! 5年後の自分… ちょうど奨学金を完済しているはず。計画通りに行けば…これを遂行していってる、ハズ。もしかしたら、奨学金完済ではっち…

二子玉川が意識高すぎて行けない…

個人的に二子玉川は近場なんですが、なんとなく行きにくくて、近寄ってませんでした。「君の名は。」が観たくて。 今なら落ち着いてるかなぁ〜と思って調べてみたら、二子玉川ライズに映画館入ってる! 知りませんでしたしかも109シネマズだから楽天決済…

肌荒れが半端ないので基礎化粧品変えてみた。

ボコボコブツブツ… ここ最近、肌荒れ気味だったんですが、 一気に爆発しました。。 時々あるけど、もー… いや…( ; ; ) 肌荒れ前まで使っていたもの シークレットキーと、安い乳液。 千円もしない乳液。シークレットキーはもうなくなりそう。 バシャバシャ…

衝撃的…ももち引退について

まどろみながらスマホでネサフしてて、 このニュースが目に飛び込んできて驚きました。ええー!ほんとに、びっくり。カントリーガールズ卒業?離れるんだろうなぁとは思ってたけど、それからもバラエティでどんどん活躍していくのかと思ってた。 ももちとい…

寝過ぎで頭が痛い…偏頭痛?

寝すぎた時の頭痛がきになる なんで寝過ぎると頭が痛くなるんだろう…ってググってみたらそれっぽいこと書いてある。WELQ [ウェルク] | ココロとカラダの教科書 主に頭痛には、2つ種類があるといわれています。1つ目は、寝すぎると、必要以上に頭の血管が広…

胸囲の格差社会を感じる制服

パン屋さんの制服 昨日立ち寄ったパン屋さんの制服がとってもかわいくて! アメリカンなウェイトレスさんみたいな、とっても可愛い制服。 きてみたい。 自己満だけども。。。 似合わないのもわかっているけど。。。 そう、その制服が胸がボンな人が着るとお…

はてなブロガーに5つの質問にチャレンジ

お題はなかなか手を出してなかったけど、由利しぃずさんの記事見て、面白そうだなぁと思ったのと、 抽選でノートもらえる…?!と、過去の懸賞にハマってた頃の魂がウズウズしてしまい、お題にチャレンジしました。 はてなブログ5周年ありがとうキャンペーン…

衝撃的な出来事

ちょっと待って 先日、とても衝撃的な出来事にあいました。お買い物途中にトイレに行ってたのですが、トイレから出たところに小学生低学年くらいの男の子が曲がり角でモゾモゾッとしてる。なんだ?と目をやると嫌な音が…えっ? えっ?!おしっこしてる?!え…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー