アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

しばらくラーメン禁止にします

まだ2018年1か月経っておりませんが、すでにラーメンを5回以上食しております。食べたラーメンは覚えてるだけで…TETSUのラーメン 家系ラーメン(コンビニ、レンチン カップ麺(来来亭 新潟ラーメン 和風醤油らーめん 和歌山ラーメン 家系ラーメン トンコツラ…

全額繰上という響き

うおおお!ど緊張です。お金の移動には少々手間取りました。 コツコツ貯めてた財形を下ろすのも、ど緊張でした。 会社の手続きだし… 客先勤務だと面倒ねー。実は12月中頃に申請したので、年内は難しいかな?と思ったら、年内に振込が!!!自分の口座とは思…

VITA壊れました

ボタンが効かない…!!!ァァァァァ!!! なんてこと…_| ̄|○ミニスーファミをちょこちょこやりつつ、 VITAでサガフロをちょこちょこ進めていたのですが…スタートすらできない…おそらく飲み物とか水分がついててまま使って、 ボタン内部に入ったのかな… 調…

手放せない綿棒

これ。吸水型の綿棒。 お風呂はいると、耳の中に水がめっさ入るので、お風呂上がりはこいつでふき取る…というか吸い取る。そんなに耳に水が入らない人は、いらないかもです。 普通の綿棒に比べると、耳あかはあまり取れないと思うのと、かゆいところには手が…

なんて読むんだ、朝天辣椒

好きです 朝天辣椒。 読み方はわかんない…カルディで売ってる、激辛調味料です。https://kaldi-online.com/item/4717293000353.html激辛な唐辛子が種ごと刻まれて入っていて、 油漬けで熟成されてるのかしら? ほんと辛いです。 考えただけで反射的によだれ…

あけましておめでとうございます!

去年は体調不良を何度も起こし、 そして12月の最終週に、 今まで生きてきて一度もかかったことのなかった、インフルエンザにかかりそのまま挨拶せずに年末年始のお休みに入ることになりました。寝正月です。年末年始休暇合わせて、2週間丸々休み。このまま職…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー