アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

夜中の壁ドンドンはなんの意味??

わたしは足音ドスンドスンタイプだと自覚してるので、一階に住んでいます。

あとアパートのつくりのせいだけど水の音?水道管を流れる音がすごいする。
古い家だからなのかな。

洗い物してても響くようで、夜に洗い物してたらむかし隣のおばちゃんから壁ドンドンされた…
生活音はゆるしとくれ…と、洗い物はさせてくれと思い、夜中でなければもう無視してしてました。
20時以降の掃除機も壁ドンドンされたなぁ…
おばちゃんの生活音が許せない時間帯があまりにも早すぎるなと思ったので、喧嘩も致し方ないと思い無視してました←

まぁそのおばちゃんは引っ越して別の人が越してきたんですが…

ちょっとたまに怖いんです。

夜中、意味のわからないタイミングで壁ドンドンがある。

私が寝てる時間帯だったり。
ご飯食べてる時だったり。
ご飯作ってる時うるさかったのかなぁとも思ったけど、ごはん作ってる時から時間経ってるからなぁ…と色いろ悩んでます。

発作とかそういう感じでは無さそうな、規則的なドンドン。
もの運んでる感じとも違うだろうし…

意味がわからないし怖い。

一度、遠出した時のお土産を持って、何なの?!って聞きに行こうとしたら、
ピンポンの電源落としてたようで鳴りもしない…

まぁ、確かにね、
宗教の勧誘、新聞の勧誘なんかがきたりするのでピンポン切りたくなる気持ちもわからなくないけど…

奨学金返し終わるまでは引っ越しできないので、私はあと数年我慢しなくては。。

あー、家が欲しい…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー