アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

はてなブロガーに5つの質問にチャレンジ

お題はなかなか手を出してなかったけど、由利しぃずさんの記事見て、面白そうだなぁと思ったのと、
抽選でノートもらえる…?!と、過去の懸賞にハマってた頃の魂がウズウズしてしまい、お題にチャレンジしました。


はてなブログ5周年ありがとうキャンペーンお題第1弾「はてなブロガーに5つの質問」

1.はてなブログを始めたきっかけは何ですか?

そろそろ30歳に突入するので、何か新しいことを始めてみたかったので、やってみました。

2.ブログ名の由来を教えて!

何も考えず、日常をダラダラと書き綴るので、今のブログ名にしました。

3.自分のブログで一番オススメの記事

これかな。

自分の目標を勢いに任せて書いただけなので、自分への戒めというか、なんていうか。。

4.はてなブログを書いていて良かったこと・気づいたこと

いままでツイッター、フェスブックなどSNSをちゃんとやってこなかったので、これもSNSの1つなのか、よくわかってません。
でもちゃんと繋がってる感は無いのですがこれも1つの「繋がり」かな、と。
新たな出会いのようでとても楽しく思っています。

そして自分が文章を書くのもまとめるのが苦手すぎて、ブログ書くのって大変なんだなぁと改めて思いました。

5.はてなブログに一言

はてなブログ5周年おめでとうございます!

個人的にはスマホで閲覧、更新することが多いのでスマホアプリ側がもっと操作しやすくなると嬉しいです!(要望、切望)

http://blog.hatena.ne.jp/-/campaign/hatenablog-5th-anniversary


こんなもんでいいのかしら…?

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー