アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

衝撃的…ももち引退について

まどろみながらスマホでネサフしてて、
このニュースが目に飛び込んできて驚きました。

ええー!

ほんとに、びっくり。

カントリーガールズ卒業?離れるんだろうなぁとは思ってたけど、それからもバラエティでどんどん活躍していくのかと思ってた。

ももちといえばこの曲

すっごく声が高い!
曲調も元気になるから好きだなぁー。


子供の頃の感じも可愛かったけど、成長した感じの歌声もすごく素敵。

これは好き嫌い分かれるけど、わたしは好き。

タイトルがもうネタと思ってけど意外と曲がカッコいいという。
ちょっとふっくらしたももちがセンターっていう、なんともいえない感じのエピソードも好き。

Buono!の曲もすてきだけどあえてBerryz工房の曲だげで選んでみました。

すごいなぁ

カントリーガールズ結成直後はまだももちはBerryz工房としての活動に専念してたので、ももち以外のメンバーで曲を披露していまして。
そのときにメンバーの1人がでられなくなったときに、ピンチヒッターとして、ももちがダンスを1日で覚えて出演したっていうエピソードが好きだなぁ。

カントリーガールズはその結成直後のメンバーのうち、
注目度がずば抜けていた1人がセカンドシングル発売前に抜けてしまったり、
最近でもダンスがとてつもなく凄いお姉さんメンバーが休養→抜けちゃったりと、ちょっと悲しいイメージが付きまとっているけど、ももちイズムを継承して頑張って欲しいなぁ。

ももちも、小さい頃から芸能界にいて、これから新たな道に進むなんて。
ほんとすごい。

おはスタとかにも出てたし、そもそもキャラクター的にポジティブなキャラクターだから、幼児教育に向いてるんだろうなぁ。

教職もってるのもほんとすごいですよね。アイドルやりながら資格取るとか。
本当にすごい。
きっとこれからもすてきな道に進んでいくんでしょうね。
憧れちゃう。

もうほんと、応援してます!
そんな気持ちを吐き出してみた。

おやすみなさい。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー