アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

実はホットヨガをはじめてました。

ホットヨガはじめました

LAVAのキャンペーン狙いです。

3ヶ月税込3100円で通えるという魅惑のキャンペーン。

実態は2ヶ月無料、3ヶ月目に9300円ですよ!というもの。

4ヶ月目からは通常の料金なので、月4回くらいで良い人はコース変更などの対応が必要です。

かつ7ヶ月目までは休会、退会不可。


なので3ヶ月迄は通える限り通おう!元取ろう!といった意気込みです。

4ヶ月目はコース変更して、通うってやつですね。

ほんとはコース変更も手数料かかるんですが、キャンペーンの人は無料になるそう。

昨年もこのキャンペーンを年始にしてるのをおぼえていたので、今年もあるかなー?
あったら通う!と決めていたらビンゴ!!!

体験の申込みをウェブでして、
いざ体験へ…

体験行く時の注意点

でもこの体験は16日から月末に行った方がいいです。
月初から15日までだとキャンペーンの1ヶ月目が当月分からとなります。
が、16日からだと翌月分からキャンペーンの1ヶ月目がスタートなのでお得です!
キャンペーン外での時も同じらしいので、加入する気満々なら体験行く日は気にしておいた方がいいかもです。

体験当日の持ち物

当日払うお金は、体験の費用と、施設使用料だけでした。

通常だと2ヶ月分の月額料金を現金またはクレジットカードなどで支払うようです。

持ち物は

  • 着替え
  • 替えの下着
  • タオル
  • バスタオル
  • 申込みするつもりなら、キャッシュカードは必須です。

ゆうちょでもオッケーでした👍
(キャッシュカードが無い場合は通帳とハンコ)

水はお店でも売ってました。
タオルやウェアのレンタルもあるみたいです。

ヨガマットは体験の時は用意してくれましたが、次からは必ずもってきてね!と言われました。
が、一応レンタルマットは無料。
枚数が少ないからかな?
それかそのうち有料にしたりするのかしら。

替えの下着、汗拭きタオルはまじで必須です。
グッショグショに汗かきました。

体カチカチ、運動音痴でも大丈夫か

私は体カチカチのうんちです。

ホットヨガのインストラクターの方が、

ヨガは人に見せて競うスポーツではないので、周りの目は気にしないでください。

とおっしゃってたので、
うんちな私でも臆することなく始めることができました。

それにホットヨガは私語厳禁。

ぼっちでも通える。

自分も周りも自分自身に向き合ってるので、周りなんて関係ない!

ポーズ間違ってればインストラクターの方がそっとやり方教えてくれるし。

これが最大のポイントかな笑

ホットヨガはぼっち向きです!

終わりに

最初は月4回通えればいいかなーと思ってたら、週二回のペースで通っております。

今のところは楽しいので、続けられそう!

通常の月額料金はお高めなので3ヶ月後、色々コース考えなければ。

備忘録のために受けたプログラムについての感想など、
今後書いていければいいなぁー。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー