アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

プライムナウトラブル

自分がまさかこういった目に合うとは…

洗濯物干しのプラスチック部分が壊れてしまったので、たためるタオル干しも900円ぐらいだったので、合わせてAmazonプライムナウで注文しました。

到着したはいいけど、ものすごいデカイ箱
そんな大きいものなの?
値段に合わないサイズだし…と戸惑いましたが、きちゃったものはしょうがない。。
取り急ぎ箱を始末しなきゃ…(洗濯したい…)と箱を開けると…

注文していないものがワンサカ。

タオル干しのメーカーの、色んな商品が詰め合わさっておりました…

参った…
これは参った…

しょうがないのでAmazonプライムナウのコールセンターに急ぎで連絡。
スムーズに…とはいかないけどとりあえず繋がりました。

電話での問い合わせは、こちらの電話番号入れるとAmazonが電話かけてくれるシステム。
これは電話代かからないからいいシステムですね!

ただかかってきた電話番号が宮城県だったので、ちょっとビビりました。

とりあえず繋がったら、関係ない荷物が沢山届きましたー(T ^ T)と相談。
相手は一個二個ぐらいのスタンスだったので、違う違うー!かなりの量だよー!となんとか認識していただいたのですが…
提案された対応方法が着払いで送って下さいと…
いやいやいやいや
ダンボールサイズがかなり大きいので難しい!
一番長いところで1メートルありそう。
なのでプライムナウの配達員に持っていっていただけないか…と相談したら、折返しますと。

で、折返しの電話は
北海道??!!
流石Amazonダゼ!!!

とりあえずオッケーいただけましたが、
今日中には無理だそうなので、
明日朝1の便で持って行っていただけるみたいです!

まだ確定していないけどー。
うーむ。

なんか疲れたから洗濯は明日の朝にしよう…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー