アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

低気圧の倦怠感とスマドラ検討

なんでこんなに眉間か前頭葉のあたりがモヤッとするのか。
あと後頭部のあたりがぐっと重い。

つまりは頭が冴えない。
集中力なし?

こういうのが続くと、イライラしやすく、それに抜毛するとこが多い。

平日は特に睡眠時間が少ないので特に起こりやすい。
プレッシャーかしら?

コーヒーも効かないんだよなぁ…
眠眠打破もダメでした。
エスタロンモカというカフェインのタブレットを以前使ってみたけどダメ。

こういう状態が解消出来るなら、集中力向上系のスマートドラッグもいいかもー…と思ったけど、規制があるので今良かったとしても今後手が出せないとなると考えものです。
エスタロンモカもスマートドラッグの一種ですけど。

スマドラって怪しい…と思って避けてたんですが、
ただのサプリってことを最近知りました。

ドラッグって言葉のせいかしら。
怪しい雰囲気を醸し出しますよね。
スマートなドラッグ。
うん。怪しい。

サプリメント、健康補助食品っていういいなさいよー!

気になってたスマートドラッグは規制対象のピタセラム。
あとはトゥルーフォーカスというサプリ。
名前からして効きそう。

トゥルーフォーカスは確か規制対象ではないはず。
規制対象ではないのなら、試してみようかなーと思う。
アイハーブ で調べたら出てくるし。


頭しゃっきりになりたーい!

(追記)
ピタセラムじゃねーわ。
ピラセタムじゃん。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー