アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

一緒に仕事したくない…

仕事人間になれとは言わないです。
私もできるなら仕事したく無いです…

ただお金もらってるぶんは、働いて欲しい…最近、下につけた人で、そう思う人がいます。
これからも一緒に作業するのが不安です…(;_;)

不安要素としてあげられるのが、
仕様を理解してる風で、理解できてないところが多々ある…

何度か認識合わせしてみたけど、

  • はぁ
  • アッハイ
  • 大丈夫です

これだけ。
実際に作業した時に、手を入れる物さえ間違ってたので…ヒヤヒヤしました。
あの認識合わせは何だったのか…
前もって参考になる案件の資料かき集めたのに、結局読んでなかったことも判明…
読んでなかったのは、次にあげてる、完了ラインがゆるいにも関わってくるのですがね…

わたしはレビューだけのつもりだったので、色々打ち合わせした時に、
作業メモ残してくださいね。
と、しつこいぐらいに言いました。

ただ、まとめてる気配がなかったので、わたしなりのメモを残して
合ってますか?と聞いてみたら、
良いと思います。だって。

何様だよ…と思いつつ、
この人危ないな〜と思って、警戒し始めました。


次にあげられるのが、彼の中での完了ラインがゆるいこと。

資料前もって読んでなかったのも、彼が私の下に着く前にやってた案件を終えてなかったと言うのが原因。
優先度高いから、合間に資料見てって言ってたんだけどなぁ…

それに、彼の夏休みも近いこともあって、休み入るまでに、
ここまでやっておいてください。と指示したものの、
言われたところの手前までしか出来ませんでした…と。
動作確認がまだですー(><)との事だったので、それなら休み明けにリカバリーできる範囲かな、と思い送り出しました。

が、動作確認前のものを見ておくかー、と彼の休み中に見ようとしたら…

30パーセントもできてないじゃない


一体奴は何してたんだ?!

サーバにも成果物上がってないし、念のため彼のパソコンの中を検索したけど、それ以上のものは出てこず…

〆切を守るのが一番なので、私の作業を止めて、彼のフォロー作業に…

彼に対して注意しますから!と上司に断りを入れて、彼の休み明けにきつめに注意しました。

そして作業の〆切もあったので午前中にここまで、必ず!と改めて指示しました。

午前中までですからね。
難しそうなら早めに教えてください!
と念押ししたら、

その場で、

じゃあ終わりません。と申されました。

切れました。

テメェのレベルに合わせてパターン減らしたんだぞ。
こっちも巻き取ってるんだぞ。
ていうかテメェ、作業内容把握してないで適当に答えてるんじゃないよ!!!
と、怒り心頭でした。

一個やってみて時間かかります。といった話の持ってき方だったら納得しましたが。

実際に、何をみてその発言なんですか?と問い詰めました。
回答は、

  • えっと
  • あの…

それだけ。

今後も一緒にやっていく自信がない…
しんどい…

作業巻き取ったぶん、私の進捗が遅れたために、私が稼働あげてることに対しても何も思うところは無いのかしら…

ほんとはもう一緒に仕事したくない…というか信用ならないので頼みたくない…(;_;)
明日仕事やだなぁ…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー