アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

楽天カフェは楽天カードで払うと半額!

お得な楽天カフェ

楽天カード、楽天ペイってやつでも半額らしい。
ただ、楽天銀行JCBデビットカードはダメでした。

ちょっとだけ残念。。

でも半額って良いね。
飲み物2つ頼んでも400円しないのはなかなかありがたいー。

気軽に奢れる笑
そんな人に奢ることはないんだけども。

そうそう、最初メニューを見て目に付いたコーヒー頼んだら800円のコーヒーで(o_o)
それしかないと勘違いして)^o^(

それは特別なブレンドコーヒーでした。
それが半額で400円になるなら、まぁいいかってなっちゃうのかな。

出て来るのにも時間かかってびっくりしちゃいました笑
そこで初めて、あ、普通のコーヒーじゃなかった!!!って気づきました。

半額対象はコーヒー、紅茶だったっけな?

それ以外の飲み物は駄目そうでした。
フードも半額じゃなかった。多分。

でもフードは別にお高くなかったし、種類もある程度あったので、時間つぶしには良さそう。

楽天カフェは席数はそんなないから混んでたらアレだけど。
楽天モバイルと併設してるからしょうがないのかな?

場所的に頻繁に行くところじゃないけど、たまーに行く場所にこう行った場所があると嬉しいなぁー。

まー、ドトールとかスタバみたいな感じじゃないから、そんなことはないんだろうけど(・・;)

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー