アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

ジェラジェラじぇらっちゃう!

通勤のお供に仲間入り!

朝にAmazonミュージックストア検索した時はなかったのですが、
先ほどみたらあったー!!!

モー娘。新譜の

ジェラシージェラシーブランニューモーニング
(英語かけない>_<)


最初聞いた時はどちらもンー?って感じだったけども、
相変わらず何度か聞くとハマってしまう。

新譜の感想

ジェラシージェラシー

ユーチューブで見た時は気づかなかったけど、

最後の方にヘーイって男の人?の声が入ってて、キッチリ良いところで聞こえるからウケる。

あと、さくらップね。
小田さくらちゃんのラップが意外とハマってて、
モー娘。すげぇなと改めて思いました。

それと、野中美希ちゃんのダンス。ダンスがアメリカンなんです。
上半身の動きとか、すごい楽しそう!
きゃわきゃわ!

ブランニューモーニング

カッコいいですね。
雑な感想ですみません…

個人的にはこっちの方がスルメって感じ。

おださくやっぱり圧倒的歌姫だわぁ…q(q'∀`*)

あと2番のサビ前の加賀ちゃんパートがすごくいいー!

加賀ちゃんはカッコいい系の曲が似合いますぅー。

ついでに仲間入りしたOnly you

デジタルミュージックストアで合わせて購入しました。

ちょこちょこしか買ってないので、買ってたつもりだっけど持ってなかった(^◇^;)

この曲も大好き!
まだモー娘。が今のフォーメーションダンスがメインになる前で
何となくまだモー娘。が暗〜い感じの頃。

アピールとか全然してないけどこの曲は東日本大地震の復興ソングなんですよね。

朝に聞くとがんばろ!ってなります。
落ち込んだ時とかにもよくユーチューブで聞いてました。
改めて見たけど田中れいなちゃん、全然見た目が変わらない…すごいな。


ってことで、
通勤のお供が増えて、とっても嬉しいです♫

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー