アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

マッサージ機だけじゃない!ルルド ホットエリアをGetしました

ルルドといえばマッサージクッションのイメージでした。

下のブログでマッサージクッション買うって書いてから、ルルドを調べまくってました。

www.aaaany.net

そして色々調べてるうちに、ルルドを出してるメーカーのアテックスが色々な商品を出しているのに気がつきまして、
こんなのもあるんだ!と気になって、
…マッサージクッションと合わせて買いました。

ルルド ホットエリア AX-KN230br ブラウン

f:id:aaaany:20161228200630j:plain

写真でかい…

これ、めっちゃいいです!!!




私のホットエリアの使い方

寝るときに使ってます。
電気毛布敷いてますが、さらに枕の下にこれをセットして、おやすみモードに。

首、肩周り、上半身があったまってよく眠れる

そしておやすみモードは2時間ON 途中OFF(3時間)そして再度3時間ONになるという、面白いモードなんです。

点けっぱだと暑すぎて寝苦しくなりそうだけど、寝てる時はOFFになってるし、
朝起きる前からあったまる。

朝はどうしても体冷えますからね。ONになるのがいい!

温活!

そして寝るとき以外にも、座布団の上に置いてお尻をあっためてます。
お尻冷えますから。

このホットエリアは足を入れるようにポケットもついているのですが、
座って使用する場合、私はこたつと併用しているため出番がありません。

ホットエリアのこうだったらいいな〜という点

ルルドのマッサージクッションもだったんですが、ACアダプターがでかすぎるという点です。
私の持ってる延長コードだと、複数の穴を塞いじゃうので端っこにつけるようにはしていますが…

あとは思った以上に熱かった。

ホットエリアは9メートルの螺旋ヒーター内臓らしいので、
すぐぽっかぽかです。

が、電気毛布とおんなじ感覚なのかなぁと思ってたら、電気毛布よりもヒーターが密集してるので思った以上にあったかい。
リモコンはメモリ半分以上にすると、もう熱いです。(私の感覚では)

もう少しホットエリア自体が厚みがあったりするとまた違ったのでは?とも思いました。


でも、ほんとそれだけです。

いい買い物しました!

でも…
ふわポカもいいなぁ…

あったかグッズは一通り揃った気がするので、ガマンガマン!

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー