アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お腹がどーん

気づいたら、自分の大台の体重を超えていて、 そこから減らなくなりました…お腹がすごいの。 どーん!バーン!とパチパチのパッツパツなんですよ…下半身もドドドーンと… ムチーンと。腹から下が本当にすごい…本当に運動再開しなきゃ… ご飯を楽しく食べるため…

腹の立つ記事

この記事書いた人は頭が悪いと思う。あくまで個人的な感想ですけどね。ある程度人がいる中でリュックを前にしてない人には、たしかにイラっとするけど、 どのカバンでもおんなじですよね… どんな形状でも、人に当たるときは、当たります。雨の日が云々とか言…

追加要望に負けない

追加要望には負けないというか、 期日あるのにこうして欲しいとか後から言い出すのっておかしくないかい?と思ったけど、まぁ良いや…なんかあれこれ言うのが疲れました。 心を無にしてます。 が、正直疲れた…自分のペースで仕事できないってのが痛いかもです…

心療内科受診の効果

最初は1週間に一度、 ゴールデンウィーク明けから3週間に一度のペースで通ってます。薬の処方はありません。が、抜毛の頻度はだいぶ少なくなってます。今までブログでは抜毛症とは言ってたものの、 口に出して人に言ったことはなかったので、 心のモヤモヤが…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー