アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

期日管理って難しい

いつまでやって! とお願いしても無視され 一個はやったけど、もう一個は無視してるとか、、ありえないんですけど!!!怒り抑えつつ、朝から 対応お願いします! 今日中! 午前中にやって! と直接言って、なんとか対処してもらいました… 終わった報告があ…

白髪増えてる

白髪、最近増えてます…白髪染めって抜毛症で髪少ないわたしにはなんかこー、コスパ悪いような気もするし、 頭皮も結構デリケートみたいで、ヒリヒリしたりするし…髪色も、もー明るくしたいという欲求がなくなってきたので(黒髪で、透け感のある感じとかは憧…

インフルエンザに毎年かかるようになった

実は一月中旬にインフルエンザ発症してました。前回ははじめてのインフルエンザで、高熱に驚き不安いっぱいになったのですが、 2回目なので、 あ、これやばいと早い段階からわかったので、 なんとか乗り切れました。症状としてはインフルエンザ感染時に喉の…

日本にいながらアメリカに

はて?という感じですが、米軍基地です。昨日今日、沖縄の米軍基地、ハンセンキャンプで 米軍基地のオープンイベントのハンセンフェスティバルがあるんです!昨日行ってきました!祭り自体は14時からなのですが、ゲートオープンは12時。イベントはもちろんの…

マメタスはやめて、ウェルスナビ積立にした

件名の通り。クレカのおつり分として、 まとまって後から口座から引かれるので、 だんだんとおつりと思えなくて笑クレカから即時引落しだったらまた違ったかな。まぁ多分システム的に無理で、クレカ側がやんないとそれは出来ませんね。 (楽天カードはいける…

怒りに任せて退勤

帰り際に声掛けられるのとか、 はっきり言って迷惑。17時ならまだいいよ。 でも19時は業務終了して1時間も経ってるんだよ。 バカじゃなかろうか。そういうのは明日朝一にしてくれ。うちの会社も嫌だけど、お客さんがほんとイヤ。 いい加減にしてほしい。。立…

事故?

コレって事故?昨年、足柄サービスエリアで見かけた車。(そもそも駐車スペースじゃないところに停めてるんだけどΣ(-᷅_-᷄๑))ポールがドーンって。。ビミョーな気持ちになる。。わたしより運転上手いんだから、ちゃんとしてー!って。もー。頼みますよ。 っ…

年末年始でやったこと。

炊飯器捨てました。土鍋、圧力鍋でご飯を炊くことがほとんどだったので、炊飯器はサヨナラしました。今のところ、わたしの使い方的には保温機能は不要なので必要ないと判断。あとはフードプロセッサーをやめて、ブラウンのブレンダーにしました。フードプロ…

あけましてた。LILIUM観てます。

おめでとうございます。足柄サービスエリアで見たどーもくん。 どーもくんって、20周年だそうで…時が経つのは早いですね。今年は本厄なので厄払いに行かねば!!!今年の目標こめてダルマに目を入れたり、なんとなくボードゲームしたりと年末年始らしいこと…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー