アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

家は寝るだけ

最近、急に仕事が忙しく 帰って寝て起きてすぐ仕事な生活…最近慣れてない生活なので、そろそろしんどい。抜毛もひどくなってうんざりしてるんですが、 それよりも最近股間が異常に痒くて… かゆみ止めやステロイド塗ってみて炎症抑えてみようとしたのですが、…

角栓ケアの救世主か。シラクルビューティシート。

角栓ケアで調べると出てきた、シラクル ビューティシートを試してみました。一枚だけだと鼻、鼻の横まではカバーできないので2枚使用しました。そして眉間、こめかみ×2、アゴ、ほほ×2ほぼ全顔…シート貼り付けたら、とりあえずラップ。ドラマを見ながら20分く…

昔の曲

昔の曲を買った。MOON CHILDのESCAPE CURIOの粉雪 MONKEY MAGICのAround The World Berryz工房の21時までのシンデレラ懐古厨と言われても好きな曲は好き!MONKEY MAGICはサンドイッチマンとのコラボ曲のウマーベラスも買いました。ハマった… MVのセンスも好…

またやりやがった

昨日の台風21号は関東は関係ない? いやいや天気予報とニュース見ろ。せめて通勤に時間かかる子はちゃんと気遣えよ。そしてさらに上に確認しろ。結局17時半に顧客から早期帰宅指示来たけど、弊社からは出なかったとのこと。(もし出てたにしても、現場に伝わ…

足裏暑くてねれません

もー、、 辛いです。冷えピタを貼って過ごしております。 ものすごいだらけた格好ですみません。若干写り込んでる床が派手なのはヨガマットのせいです。先日カーペットを処分してから、新しいカーペットを購入するでもなく。ヨガマットの上で暮らしておりま…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー