アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

暑さ対策にバブシャワーとカーマインローション

バブシャワーって覚えてたんですが、 バブ爽快シャワーっていう名前のようです。以前はもう少しマイルドなタイプがあったと思うのですが、リニューアルして無くなったのやもです。お風呂あがる直前に、ローションをつけてシャワーで流すと肌にパウダーとメン…

稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)が出来やすい

目の周りに小さい白ニキビのようなイボのようなもの、よく出来ます。稗粒腫(はいりゅうしゅ・ひりゅうしゅ)と言うそうなのですが、まつげの生え際や上まぶたなどなど、目の周りに気付いたら出来てる…稗粒腫とは?治し方と予防方法 | MIKO https://towanobi…

服の断捨離をしたい

押入れの中のものを整理したら、 ものすごい服が溢れてて、少し引きました。服買ったら捨てる…はある程度意識してたけど、 やった気になってただけってことかぁ。実際に着てる服も限られてるしなぁ… 着てない服で、見つけた時にテンションが上がる服もあまり…

足の裏と手のひらが暑すぎる

寝てる時にうつ熱と言って、体に熱がこもるということを以前にブログにしましたが…最近は、日中が悩みです。特に足の裏と手のひらが熱い。 足の裏は、お休みの日であれば休足時間で対処はしてます。 が、手のひらが何もできない…もともと手汗足汗もすごいん…

石原さとみキレイ可愛すぎだろ

野島伸司ドラマというので 高嶺の花みてます。聖者の行進が好きでね… あの頃のドラマはなかなか刺激的…というか、今では取り上げるのが難しい題材のドラマかもしれませんね。 もちろん好き嫌いは分かれる内容ですけどね。 放送してる時間帯も小学生が見る時…

眠いけど仕事中は頑張る

後輩ちゃんがものすごいウトウトしてるんです。 毎日と言って良いほど。その後輩ちゃんは通勤にかなり時間がかかるようで、致し方ない部分もありますが… やっぱりモヤモヤ。ただ女性なので、PMSとかあるので、眠たくなるのもしょうがないと思う。 具合の悪い…

ミノキシジルで髪の毛は増えたのか

以前にミノキシジルに手を出しました… とブログにしましたが、その後の経過を覚書程度にブログにしたいと思います。現在、こんな感じでミノキシジルとそのほかサプリを飲んでます。ミノキシジル 2.5mg 朝夜 各1錠 Lリジン 朝夜 各2錠 パントガール 朝 2錠、…

耳の角栓ってほんとどうしたら良いのさ

以前、耳に凄いデカイ角栓できた!とブログに上げましたが、すごくデカイ角栓じゃなく、 細々した角栓が気になります…そして耳が油田。 ギトギトすぎる… こんなに油でると、電話取りたくない…前にインナードライだから油出るんだよと言われたことがあります…

こんなにも私は筋肉がないのか

先週、会社の同僚にお願いしてジムのマシーン系を色々教えてもらいました。腹筋が、本当にできなくてビビる、、 30回も出来なかった…_(┐「ε:)_腹直筋が貧弱なようです。 キューピー体型なのがよく現れてますね… 筋肉が貧弱。 貧弱すぎますよ。翌日、筋肉痛が…

テンションあげあげ

牡蠣を食らいます。同僚が生牡蠣食べたい! ということで、比較的お手頃な方のオイスターバーのジャックポットへ。私も実はオイスターバーは人生2回目なのでドキドキ。 そして、生牡蠣は久々!!!ウヒョー!!!本日のおすすめ生牡蠣三種。ちゅるんと行きた…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー