アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

安めのスーツを購入

転職活動のため、情報収集など準備を始めようかなと。色々みてたら、6/30に女性の転職イベントが渋谷であるとのこと。 行くっきゃない!!! さっそくエントリーしました。 情報収集したい。 というかせねば。ただ、当日の格好です。 スーツ推奨っぽい。 リ…

他社のISMS取り組みって気になる

主に、Pマークがらみ。ずっと思ってたんですが、私の今いる部署、 やりすぎなんです。やりすぎになった経緯としては、問題があったからなんですけどね。問題があると改善しなきゃいけない。ということで、プロセスが増え、やりすぎ…という状態に。基本的に面…

姿勢悪すぎ問題。

肩こり、反り腰 猫背よりも最近は反り腰がきになる。猫背、 巻き肩(スマホ肩)、 さらにイカリ肩、 極め付けの反り腰。肩首が異様にこるので、 最近、品川スキンクリニックで、コリピタという治療を受けてみたんです!注射を打ったすぐは首が持ち上る感覚?…

奨学金返済補助とな?!

これすごい!私の通っていた自車校の求人募集にも、奨学金の返済補助制度があるって載っていて、いい制度だなぁ…と。でもまぁ何度か書いてますが、私のような何となくの人。 高卒が嫌、なんとなく大学行きたいみたいな人にはダメだと思う。 そこは甘やかしち…

低気圧の倦怠感とスマドラ検討

なんでこんなに眉間か前頭葉のあたりがモヤッとするのか。 あと後頭部のあたりがぐっと重い。つまりは頭が冴えない。 集中力なし?こういうのが続くと、イライラしやすく、それに抜毛するとこが多い。平日は特に睡眠時間が少ないので特に起こりやすい。 プレ…

ブラジリアンワックスに手を出した

気になるムダ毛 VOあたりがものすごく気になるんです。Vラインは目に見えるし抜毛もしてしまうので、 量はないのですか、ハイレグ系な下着だと、下着から若干はみ出るのが気になる。 (基本的にお尻すっぽりな下着を愛用してるので、ハイレグ系はあまり履き…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー