アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

背中の荒れは、ステロイドで解決

しました。原因とか全然わからなかったけども… システマチックな病院なのか、 飲み薬2週間分 塗り薬も大量楽ですけども。 いいのかしら。意外とお医者さんも処分されるんですよね。名前や勤続病院も明らかにされた状態。そこまででは無いにしても、大丈夫な…

まつ毛パーマ店に行くのをやめた

好きで行ってたまつ毛パーマ店に行くのをやめた話。 まつ毛パーマ店と言いつつ、 エステサロンだったんですよね。入り口はまつ毛パーマみたいな?個人的にフェイシャルもマッサージ的なものも好きなんです。実際に施術もちゃんとしてるしね。でも、 勧誘? …

ミノキシジルに手を出した

チリチリ 抜毛のせいでアホ毛もすごいのですが、アホ毛って、チリチリになるんですよね…チリチリだとどうしても不潔感が否めない…枝毛もすごい。 アホ毛以外の髪も細いため、シャンプーだけだと絡まります。 コンディショナーしても絡まる時あります。 トリ…

機関保証の保証料が戻って来るかも?!

奨学金の返済が完了したよ!のハガキが届いてました!!!ヤッホー!!!それよりもハッピーな情報が耳に入りました。もしかしたらなんですが、 機関保証の保証料が戻って来るかもとのこと。知らなかった…!!!繰上返還したのですが、保証料は返ってくるの…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー