アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

少しだけ肩の荷が下りた金曜日

私の下についてたメンバーが9月で離任することになりました。離任は顧客の予算都合によるもので、お客さん的には今回離任する人は残して、別の若いメンバーを…というイメージだったのですが…その方は私よりもかなり上の値段で契約してます。 実態は、指示し…

アラサー、自車校に行く④やっと貰えたハンコ

絶望的に運転センスがないのかな…とおびえ、緊張した状態で平日夜に教習所内へ向かいました。開始は1940。 受付済ませて、教本を見ながら必死でイメトレをしました… でも自信がない…(;_;) 始まりの合図 インストラクターとご対面! かなり身長が高くが…

アラサー、自車校に行く③地獄の技能教習

とうとう本格的にはじまりました。 技能教習。 ガチガチ インストラクターは気の良さそうなおじさん。 物腰柔らかで、丁寧に色々教えて下さいましたが… 私が無駄にいたるところに力が入ってしまい、パニック。 ガッチガチです。教習所内のコースを回るのさえ…

はてなプロ更新忘れてた;

はてなプロ最初に登録した時、ポイント払いしか選べなかったので、継続する時めんどくさいなーと思ってたら クレジット払いができるようになってた!でもポイント払いの人は今の所プロやめてから入り直すしかないとのことで…で、退会手続きまで済ませて、プ…

PMSの変化にイラつく

PMS…月経前症候群ですね。 生理中にもお腹は痛くなるのですが、ここ最近は生理前の体調不良が、 もーひどい。※女性的な話題ですのでご注意下さい 年々辛さが増す 10代は生理になる直前にお腹いてーがたまーに。 あとは胸が張るのとかかな。20後半から眠気が…

アラサー、自車校に行く②技能がはじまらない

第一段階の学科だけ、終わる 学科の感想 効果測定はパソコンで そしてはじまる技能教習 第一段階の学科だけ、終わる はい。そうなんです。 学科だけ、先に終わっちゃいました。 効果測定も終わっちゃいました。夏休みがまだまだなタイミングで入校したせいか…

アラサー、自車校にいく①自車校選び

自車校せっかく通い始めたので、体験記を綴ろうかなーと思いました。 通い方を検討 安心パックの有無 念のためクチコミを確認 実際に足を運ぶ コースを検討 その他の注意事項 通い方を検討 私は働いている、かつ残業も多々あるので土日メイン、たまーに会社…

パントテン酸がないと不安でしょうがない…

パントテン酸飲み始めて、2ヶ月。パントテン酸を摂取する量を増やしたところ、皮脂の分泌量は改善気味になってきました。 それでもまだまだテカテカしてるけど。 でも化粧くずれは抑えられる程度。 頭皮の油と耳の油についてももうちょい改善したいなぁ… 耳…

来年の手帳はクオバディス!

来年の手帳を買いました。 届きました。 ボケてる… いつもはピンク系を選ぶのですが、色気を出してみようかな?と思い紫色に。そうそう、予約限定でクオバディス用のノートもついてきた! うれぴー!自分でも早くね?と思いますが、だいたい1月スタートの手…

定時って書いてるんだから無下にしないで…

自車校の技能がね、ダメダメなんです(;_;)一段階の①のハンコが貰えない_(┐「ε:)_( ; ; )出来なさすぎて、泣きました。 ため息連発の教官も、私が泣き出すものだから、急激に優しくなりました。なんどかやったらコツつかめるから!的なフォローも。そ…

話題の銀行「粗品タオル」めっちゃ愛用してたわ…

実家暮らしの時から、良いタオルは使わせて貰えなくて。 お客様用タオルとしてはいくつかあったかな。 家族はもっぱら粗品タオルや使い古しのクタクタなタオル。 バスタオルもほとんど使ったことなかった。 確か洗い物が増えるとか、そんな理由だったかな… …

一緒に仕事したくない…

仕事人間になれとは言わないです。 私もできるなら仕事したく無いです…ただお金もらってるぶんは、働いて欲しい…最近、下につけた人で、そう思う人がいます。 これからも一緒に作業するのが不安です…(;_;)不安要素としてあげられるのが、 仕様を理解し…

lavaの退会手続きしてきたよ!

仕事忙しいなか、エイヤー!!と、自車校申込をしてしまったので、lavaの退会手続きしてきました。今月退会手続きしたら、翌月退会となるので、10月いっぱいまではlavaのマンスリーフルタイム会員です。うぅー…ホットヨガ好きだけど、 私の財力では、どうし…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー