アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

目と目が近い、鼻が低い

図解するとこんなんです。わかりにくい…何が悩みかと言うと、メガネ。メガネ女子ではあるのですが、 良くメガネがゆるくなります。ガバッガバです。なぜか。メガネを抑える箇所が 耳の裏側 鼻あての側面 ほっぺ プラスチックの鼻当て、メガネのフレームと一…

7月のホットヨガ活動記録

自分の体型、プロフ 中半身デブ 汗はものすごい出る 筋肉ない(主に上半身) からだはカチコチ(開脚は90度開けばいい方) バランス感覚皆無(片足立ちができない) 土日に動きたくないので、平日夜にホットヨガ(今の所週2-3目安で通ってる) →7月は… 1ミリ…

目覚ましライトがいい仕事する

朝起きるの苦手です。目覚ましも定期的に音変えないと慣れちゃって… 爆音でも寝れる時もあります… 友人が泊まりに着た時に怒られるレベル。。そこで導入したのが目覚ましライト。 5か月くらい使ってます。目覚ましライトもピンキリで、お高いのは2万円ぐらい…

泥のように眠る週末

なんであんなに眠れるのか不思議着付け教室通いたい病が発症してる最中ですが、 高ぶる気持ちを抑えつつなんとか過ごしてます。ほんと危ういんですけどね…それはさておき、泥のように眠る原因はYouTubeその動画見ると即眠りにつく。原因は動画に出てる人の声…

楽天カフェは楽天カードで払うと半額!

お得な楽天カフェ 楽天カード、楽天ペイってやつでも半額らしい。 ただ、楽天銀行JCBデビットカードはダメでした。ちょっとだけ残念。。でも半額って良いね。 飲み物2つ頼んでも400円しないのはなかなかありがたいー。気軽に奢れる笑 そんな人に奢ることは…

Amazonプライムナウ インタビューに外れた…

Amazonプライムナウインタビューにエントリーしてみたんですけど、 外れちゃいました。がっかりんこ。理由つけてAmazon本社にお邪魔できるとか、 謝礼も出るとかで、めっちゃおもしろそー! と思ったけど、やはし抽選になったようで…( ; ; ) しくしく。行…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー