アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉で抜毛症の頭、笑われちゃったよ

同じ温泉利用客のおばさんに。わたしだって分かってました。 いつも以上に頭ベトベトになってハゲが目立つなって。 だからさっさと頭洗って、タオル巻いて誤魔化そうとしてたの。でもさ、 そんな不意な時をついてさ…あの人ハゲだな、と思っても流石にクスッ…

カップヌードルナイスを食べて見た。

カップヌードルナイス! カップヌードルナイスの濃厚ポークしょうゆ味のほう。 ミルクシーフードはあまり惹かれなかったので、食べてません。 味の感想 スープがコッテリで、麺に絡む絡む。 キャベツのシャキシャキ感のアクセントも良かったです。 気になる…

ネスプレッソカプセルと互換性のあるカフェロイヤルを試してみた

試してみたっつーか、現状の予算的に正規のネスプレッソカプセルを買えなかっただけなんですけどね… カフェロイヤル わたしは楽天で購入しました。6種類セットで、4000円未満。 一杯が約66円未満! 毎朝飲んでも罪悪感はない!海外ではこういった互換カプセ…

眠れない理由

更年期?! 夜、しかも就寝しようとする時に、 体に熱がこもってしまって、眠りたいのに中々寝付けない…体に熱がこもることをうつ熱というらしいですね。 知らなかった。うつ熱の対処も薄着になる、とかとりあえず体を冷すぐらいしか対処がなさそう。一昨日…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー