アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月のホットヨガ活動記録

自分の体型、プロフ 中半身デブ 汗はものすごい出る 筋肉ない(主に上半身) からだはカチコチ(開脚は90度開けばいい方) バランス感覚皆無(片足立ちができない) 土日に動きたくないので、平日夜にホットヨガ(今の所週2-3目安で通ってる) 1ミリも痩せな…

独身からしたら不公平に感じちゃう。

仕事について色々考える事があって、内部の仕事をしてみたい、と強く思う時期がありました。入社した時は、 ものづくりと言う面でシステム屋さんを選んだんです。ものづくりからそれを使う側を支える面、いっそ内部的に支えるのはどうかな?とか考えちゃうわ…

デートの定義を考える

自分のデートの定義が違ってると指摘された 私の中で、デートって、お互い意識した男女が二人っきりで出掛けることをデートって思ってました。大学時代から男性の多いところにいたので、どうしても男女二人っきりになる機会はあったので、 遊びに行く=デー…

夜中のファミレスで勉強しても許して

平日、夜のファミレスはなかなか 数年前、夜中ファミレスにハマってたのですが、再び夜中ファミレスへ…家じゃ集中できないので、人が少ない時間帯を狙ってきただけなんですけどね(^-^; ファミレスで勉強は…? 最近じゃファミレスで勉強するな!という論議も…

その頭って病気?って聞かれた

暗いです。気持ち悪い話題なので読みたくない人はスルーしてください。

仕事のやり方が合わない人とうまくいくためには…

何したら良いんでしょうね。 今日は四月から入った人に色々上司がレクチャーしてたのですが、 新たに入った人がずーっと立ったまんまで…場所的に自席の椅子を持ってくると通路を塞いでしまうから…と新たに入った人たちが気を使って、椅子を使わずに話を聞い…

お花見は良いけど、マナー守ろうぜ

(#^ω^)ビキビキ うちの周りはお花見スポットです。ですが周りはアパート、マンション、一軒家が立ち並ぶ住宅街です。お花見の予定もないので、人様の花見の光景を見て楽しんでおります。 が、け…煙い…バーベキューしてる。。 バカなの? 住宅街って認識して…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー