アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかれさま、新人ちゃん。

年度末。今年度は去って行く人が多かったです。 短期で入っていただいた派遣の方、同業他社の方。そして新人ちゃん。一年目の新人ちゃんが今日いっぱいで辞めることになりました。笑って送り出そうと思ったのですが、涙がボロボロ。寂しいとか、そういうんじ…

奨学金の返済回数がやっと二桁台に…!!!

ついにきたー!大学の奨学金の500万+高校の奨学金 約80万背負ってます。高校の時の奨学金は返済済。ボーナス額と高校の奨学金の残を見たら、返せる?!となって思い切ってセイヤ!!!とボーナス全額注ぎ込んだのはいい思い出。高校の時のものは一次だった…

予想通り…ネスプレッソ スプリングキャンペーンはじまってた

いいの。もう買ったし。8000円代で買えたから。価格コム見なきゃいいのに見ちゃった…最安が…1万1千円…? と思いきや、多分Amazon、家電量販店、コストコじゃないとキャンペーン適用されないから…大丈夫。 大丈夫…さっき見たら私の買った奴はAmazonの価格は1…

3月のホットヨガ活動記録

自分の体型、プロフ 中半身デブ 汗はものすごい出る 筋肉ない(主に上半身) からだはカチコチ(開脚は90度開けばいい方) バランス感覚皆無(片足立ちができない) 土日に動きたくないので、平日夜にホットヨガ(今の所週2-3目安で通ってる) 1ミリも痩せな…

更年期が怖い

いずれ訪れる更年期 私の母は少し早めに生理が上がったようで、更年期も早かったのかもしれない。 よく命の母を飲んでました。 それに私の反抗期がすごかったんですよね。 内弁慶でね、ほんと嫌なヤツです。 私は性格が本当に悪いし。更年期と反抗期の重なり…

いつの間にか味が変わった紙パックの午後ティー

見た目が違う パッケージの赤が午後ティーって感じの赤だから、そんなに違和感ない。 前の午後ティー(紙パック)の味 紅茶の渋みもあるけど甘みが強い印象で、ついゴクゴク飲んじゃうやつでした。 私はゴクゴク飲みたい派なんで、コンビニで見かけたら即買…

私の好きなラーメンチェーン店

ラーメン通では無いですが、ラーメンがすき 結局チェーン店が好みなので、なんだかラーメン通の人とは違うなぁ。 ラーメン通とはちょっと違うけど、私の好きなラーメンをまとめてみました。 昔はそんなに好きじゃなかった味噌ラーメン コーン乗ってるラーメ…

ホットヨガの弊害

ホットヨガはじめてからこんな事に困ってます 夕ご飯食べる時間が制限される わたしの場合は、平日夜の仕事終わりにホットヨガに通ってます。 これは今後も変わらないと思います。仕事終わりは定時ダッシュできたら18時、たいていダッシュは難しいので19時、…

魚のポーズが気持ちいい

ホットヨガはじめて2ヶ月目。まだ全然ポーズ覚えたりとかできないのですが、 魚のポーズこれは覚えました!なんのクラスで出て来たかは思い出せない…とりあえずユーチューブで参考になりそうなものを…グワッと肩甲骨まわりに効いてる感じがするのと、猫背に…

肩こり対策の一環として通勤カバンをリュックにした

女性のリュック通勤はハードル高い 男性はビジネスバッグがリュックタイプなのも多いので、リュックでも違和感は特にないのですが、 女性のビジネスバッグにもできるようなカバンってなかなか無いし、リュック通勤してる人も少ない…でも水筒二個持ちとかよく…

しゃくれ、受け口を自力で治した

幼少期から今現在のコンプレックス 顎が出てる といわれること。今の状態はしゃくれてる訳じゃなくて、 顎に肉がついてる状態です。顎に肉ってなんだよ…と思うかもですが、顎がプニプニです。今は顎出てるねって言われても、 触ってごらんなさい と言ったり…

沸点低すぎ…

もういや。なんでこんなことで怒っちゃうんだろう。毎週月曜にお客様へ週の作業時間を報告してるんです。いつもは上司がやるので別に気にしなくていいのですが、 今週は上司が休みでしたので私が代理で送ることに。 でも何回か上司が月曜休みのことがあった…

アミコラ、元に戻って…

アミコラが新しくなって久しくなってきましたが、 今まで飲んでいたリニューアル前のものがなくなったのでやっと新しくなったアミコラを使うようになりました。 Amazonのレビューがひどい 買うときも、Amazonのレビューみたらにおい、味がヤバイといったこと…

ジェラジェラじぇらっちゃう!

通勤のお供に仲間入り! 朝にAmazonミュージックストア検索した時はなかったのですが、 先ほどみたらあったー!!!モー娘。新譜のジェラシージェラシーとブランニューモーニング (英語かけない>_ 最初聞いた時はどちらもンー?って感じだったけども、 相変…

リセットブラシが気持ちいい

頭ボリボリかいちゃう人にオススメ コイズミが出してる、ビジョーナのリセットブラシ。多分、何度かバージョンアップはしてるみたい。 見た目と性能的にはそんなに変わってないような気がするけど。結構大きいですが、持ち運び用ではないのでまぁいいかと。…

チェブラーシュカとキティさんコラボ!!!

癒しを求めてサンリオショップへ 昨日は暗めの話題すみません。昨日の夜はホットヨガで汗をビチャビチャかいて、今日もお昼は沖縄そばを食べて、ストレス発散して復活してきました。そしてお昼を早く食べ終えたので、駅ビルのサンリオショップに出向いて、 …

結果、あんた何もしてなくない?

開発者兼のリーダーだよね? 進捗の場で確認したリーダーの作業が、 新たにきた人のフォローだけなんだけど。…?フォローは必要ですよ。 当たり前です。でもフォローだけっておかしくないか。 結果、お前は何にもしてないことになるんだけど。そのリーダーは…

タトゥーショップから感じた文化の違い

苦手なものは苦手 こんなブログ書きましたが、 苦手だからか、タトゥーが目に付いちゃうんですよね。苦手な食べ物を口に入れた瞬間に検知できちゃう的な? ちがうか。 ただ単に意識しすぎなのかな。 昨年、沖縄に行ったのですが 案内をしてくれた方が勧めて…

ネスプレッソスプリングキャンペーン待てませんでした。

いいの。多分底値ラインだったから。 イニッシアがエアロチーノ込みで8000円代だったから。春のオンラインクーポンはおそらく最大6000円。スプリングキャンペーン始まったらきっと値上がりするだろうから(価格コムの価格推移で確認済み)8000円代ならキャン…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー