アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2016-10-16から1日間の記事一覧

プライバシーポリシーをつけた。

つけました。 プラポリ www.aaaany.netページ下にリンクつけてみたり。 スマホ版にも。 どっちがどっちだか、わからない… 広告であることを明記 あとは広告のスクリプトに「スポンサーリンク」と明記してます。最初に参考にしたところは「スポンサードリンク…

プライバシーポリシー

当サイトに掲載している広告について 当サイトでは、第三者配信の広告サービス(Google AdSense)を利用しております。 このような広告サービスは、ユーザーの興味に応じた商品やサービスの広告を表示するため、Cookie を使用することがあります。Cookieの無…

初めて入った磯丸水産。

本日は情報処理試験なので、朝早くから遠出してました。 お昼が困る 午前と午後に試験があるからお昼が困る…)^o^(朝コンビニで買って行こうとしたんですが、電車トラブルが発生してコンビニ寄る時間が…( ; ; ) ついてなさすぎる…サブウェイ行こうとしてた…

りんごー!!!

いつの間に! いつの間にセブンイレブンの寒天ゼリーにりんご味がー!寒天ゼリー。 よく食べてます。ゼリー系はコンニャクゼリーが好きなんですが、寒天ゼリーも歯ごたえ?食感が好きです。セブンイレブンの寒天ゼリー、 オレンジとぶどうしか今までなかった…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー