アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

仕事ができない

取りまとめできないなら、降りたほうがいいと言われました。

うん。
自分の能力が足りてないせいで、仕事がまわってない、顧客調整できてない、周りのフォローも出来てないの状況でした。
顧客調整で自分たちに影響及ぼすことを検知できなくて、上司のイライラがフルスロットル。
強めの口調で言われました。

そしてもともとメンタルやられてて、リハビリ的に働いてた人が来なくなりました。
その仕事も巻き取ってで、私自身もすごく追い詰められている。

いまの現場になってから何回泣いただろうか…
できなさすぎて、悔しくて。
そして離脱した人に対してもちゃんとケアできなくて。
離脱した人は、正直まだ働く状態ではなかった。
悪化してしまっただけかもしれないけど…
私ができないせいで追い込んでしまって、ほんと申し訳なかった…
一応、教育的な感じで出社してるようだけど…
ほんとにおやすみしたほうが良いと思うんだけどな、、

自分自身は、先日まで緊急事態宣言ではありましたが、終電間近で働くことが何回かあり、間に合わなくてタクシーで帰ったことも数回。
休日出勤などもして対応している状況です。

家には寝に帰ってるだけ。
そんな感じで、家のこともしてるつもりだけど、
つもり、なんですよね。
やってないのと同じ。

仕事もプライベートも、何にも考えてないんだろうと断定されてしまって。
自分の言葉をうまく言えない自分にとって、
追い詰められてる状況にとって、
私は何をしてるんだろう…と。

この言葉に対するモヤモヤは晴れないんだろうなぁ。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー