アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

怒りに任せて退勤

帰り際に声掛けられるのとか、
はっきり言って迷惑。

17時ならまだいいよ。
でも19時は業務終了して1時間も経ってるんだよ。
バカじゃなかろうか。

そういうのは明日朝一にしてくれ。

うちの会社も嫌だけど、お客さんがほんとイヤ。
いい加減にしてほしい。。

立ち話で、この値が出てないって言われても、わかるわけないじゃん。
せめてパソコン付けてる状態だったら、戻ったりするけど、
退勤するスタイルの状態だったら、わたしは引き返しません。
ていうかわたしだったら声掛けません。
せめて、明日確認したいことあるので程度。

つーか、今の時間から見たってしょうがない。
半ギレで、遠回しに見直してくださいと言って退勤しました。

もー、
でも頑張らないとね。
転職活動。

年収上げなければ。

こんな所で終わりたくはない。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー