アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

エルペイン様様

生理の時、下腹部がつったような状態になるんですよ。

うんさんをする時につったような感じになり易く、
一踏ん張りしたら
うおおおおおおいててててて!!!

会社のトイレなので声は出せず大暴れしてました…

急いでエルペイン飲んで、様子見中。

しばらくして落ち着いてきたから良かった…

やはり痛み止めと合わせて、エルペイン持っとかないと…

エルペインって内蔵の過度な収縮を抑えてくれるらしくて、それが自分には合ってるんですよねぇ。。

ビキーって来るのがほんと耐えられない…

エルペイン…もっと容量増やして欲しいなぁ。

あと個人的にはバファリンルナも眠くなりにくいので、飲んでます。
エルペインにもイブプロフェン入っているのですが、エルペイン単体だとちょっと効かないんです…
なのでバファリンルナと合わせて飲んだりすることもあります。
(たぶん、NGな使い方)

婦人科に相談しに行ったほうがいいのかしら。
こういったクスリ処方してもらえるのかなぁ。。

そして全身の血流悪くなるのか肩こりがひどくなる…

今回の生理は重かったせいか、肩こり頭痛が生理終わってもまだ続く…

ロイヒつぼ膏が良いときいて、試して見たのですがよく分からず…
貼るとこ間違えてるのかな…
こめかみに貼ると頭痛が和らぐそうなので、帰宅したら試してみようと思います…

(昔のおばちゃんのイメージって、こめかみにテープ貼ってるイメージあったんだけど、こう言うことかな)

早く万全な体調になりたーい!!!

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー