アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

アラサー、自車校に行く③地獄の技能教習

とうとう本格的にはじまりました。
技能教習。

ガチガチ

インストラクターは気の良さそうなおじさん。
物腰柔らかで、丁寧に色々教えて下さいましたが…
私が無駄にいたるところに力が入ってしまい、パニック。
ガッチガチです。

教習所内のコースを回るのさえうまくできない。
それもそのはず、ハンドルをものっすごい力でつかんでおりました。

コーナーを何度かまわりましたが、最後の一回しか落ち着いて回ることができませんでした…

このインストラクターの方は、段々と覚えて行けば良いんだよー、焦らない焦らないと言ってくれましたが…
うん。
流石にハンコは貰えず。




連続で技能教習のため、申し送り

復習ですね。
そして次のインストラクターの方と合流した時に…もう、ダメだと思いました…
若い方なのですが、自分と相性悪そう…という直感が働きました…
そのせいかパニック状態が再び…

最初のインストラクターの方は物腰柔らかで、ハンドル握るのはじめて!という人に対しても丁寧に指導してくれましたが、
次のインストラクターの方は、ため息の連発。
いや、私が出来なさすぎるせいなんですけどね…

教習所だからそういうのも覚悟はしてたけど、そういう態度は今の精神状態じゃ耐えられませんて…

それにボソボソと何か言ってるけど、聞き取れないし、、

さっきのうまくいった感覚すら思い出せなくてもうパニック

最初のインストラクターの方と言ってることも違うような気がするし…

もう何やってるのかもわからない状態になってしまいました。

はみ出したり、乗り上げたり…
ズタボロ。

ハンコ貰えないのはしょうがないにしても、出来なさすぎる自分が悔しくて…
さっき、1時間前に乗った時よりもひどくなってるんですもの。。

インストラクターの方が「もっかい頑張りましょう」と言った瞬間に涙がボロボロ…

全然出来ないですーううウゥー(;_;)
ゴメンナサイ〜( ; ; )

と良い大人なのに泣き出す。

突然泣いて、すみませんでした…

心なしか優しくなったインストラクターに連れられ受付へ…
再び復習となったため二時限分追加で予約を取りました…
ついでに予備で更に二時限多めに予約してもらいました。


安心パックでほんと良かった…と心から思いました。
次の技能は、さっき予約とってもらった平日夜。

このときですね。
頑張ります…
でも、心はポッキリ…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー