アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

お花見は良いけど、マナー守ろうぜ

(#^ω^)ビキビキ

うちの周りはお花見スポットです。

ですが周りはアパート、マンション、一軒家が立ち並ぶ住宅街です。

お花見の予定もないので、人様の花見の光景を見て楽しんでおります。


が、

け…煙い…

バーベキューしてる。。

バカなの?

住宅街って認識してないの?
バカなの???

たまーにガスコンロ持ち込んでる人もいたけど、まさかあんなにも狭いところでバーベキューするとは、、


(#^ω^)ビキビキ

バーベキュー目撃したのが土曜だったのですが、
うへー…と呆然としてたら、ご近所さんもうへー…としてて、目が合っちゃったので、軽く雑談がてら相談しました。

今日だけならガマンしてみよう。
日曜もやってるなら警察に連絡入れようということになりました。

そして日を改めた今日はやってなくて一安心。

もしかしたら他のところからクレームあったのかも?

バーベキューしてたグループは、毎年お花見のシーズンになるとシーズン中ずーっと場所取りしてるし、
ほかにもマナー違反じゃね?と思うことをしてる感じなので白い目で見まくってました。

今回バーベキューの件で、わたし以外にも白い目してる人がいたというので心強かったです笑


今日が急にあったかかったので、桜も一気に咲いたので、ほんと来週はお花見日和。

明日の朝から桜を愛でられるルートで最寄駅に向かって、お花見通勤楽しみます!

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー