アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

いつの間にか味が変わった紙パックの午後ティー

見た目が違う

パッケージの赤が午後ティーって感じの赤だから、そんなに違和感ない。

前の午後ティー(紙パック)の味

紅茶の渋みもあるけど甘みが強い印象で、ついゴクゴク飲んじゃうやつでした。
私はゴクゴク飲みたい派なんで、コンビニで見かけたら即買いしてました!

カロリーもゼロだったから気兼ねなく飲んでたけど、人工甘味料が嫌いな人、紅茶を味わいたい人には、もしかしたら好まれてなかったのかな??

新しい午後ティー(紙パック)

渋みが強い。ペットボトルの午後ティーよりも甘さが控えめ。
紅茶感ましまし!
私は今まで見たいなゴクゴク飲む感じではないけど、ちょっと休憩!ってときに飲む感じかな。
朝とかにも良さそう。目がぱっちりしそう。
昔の缶の午後ティーの渋みと後味を控えめにした感じかな?

パッケージにも甘さ控えめと記載あり。

でも先ほどもあげたように、人工甘味料は使ってたけど、前はカロリーゼロ。

いまは1パック16×5の約80キロカロリーになりました。

普通のジュースとかよりはカロリー低いけど、ダイエッターの味方感は少なくなった?
ちゃんとしたダイエットしてる人は甘いの飲まないか…

新しい紙パックの午後ティーを見かけたら、試してみてください♩

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー