アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

チェブラーシュカとキティさんコラボ!!!

癒しを求めてサンリオショップへ

昨日は暗めの話題すみません。

昨日の夜はホットヨガで汗をビチャビチャかいて、今日もお昼は沖縄そばを食べて、ストレス発散して復活してきました。

そしてお昼を早く食べ終えたので、駅ビルのサンリオショップに出向いて、
チェブラーシュカとキティさんコラボグッズを見て来ました!!!

かわうぃーうぃー!

グッズの種類

ちょっと発売から時間も経ってるので、そんなにグッズは残ってないけども…

バッグ2種類、ポーチ2種類、文房具系、水筒、タオル3種類、ぬいぐるみっぽい巾着…色々ありました。

トートバッグはヨガ行く時に使えるかなー?と見て見たのですが、ちょっとサイズ小さかった。
残念。
あと生地があんまりしっかりした素材ではなかったかも。

バッグとおんなじ素材でポーチが2種類あったけど、価格を見ると考えさせるものが入ったので購入には至らず。

ころんとした、チェブラーシュカの顔の巾着は可愛いけど使い道が(−_−;)
危うく買いそうでした(・・;)

とりあえず、日常で使えそうなハンドタオルにしました。

ハンドタオルの柄

全体図を撮ってない…

でも可愛らしさはなんとか伝わるでしょうか。

ちょっとレトロ調なイラストで、色味も落ち着いてるのでアラサーでも持てます…よね?!

今回のオマケ

チェブラーシュカとは関係ないですが、今回のサンリオでもらえるおまけはクリアなチャーム。

写真ど下手くそ!

キティさんとで迷ったけど、マイメロさんを選びました。
こういうオマケが乙女心をえぐって来やがる。
サンリオショップ、流石だぜ!


はぁー。キティさんは可愛いのに本当よく働くわ。
癒し。
可愛らし。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー