アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

無性に欲しくなったネスプレッソ。スプリングキャンペーン待ちしてます。

魅惑のネスプレッソ

オフィスに設置してあったり、この前泊まったホテルでも置いてあったなぁ。
会社の同僚も持ってるようで、おしてきます。

ぐらつく乙女心…

コーヒーメーカー持ってなくて、
簡単に済ませるためのインスタントと、
豆を買った時は粗めに引いてもらってプレス式で淹れてます。
プレス式は淹れるのは楽だけど、後片付けが手間なんですよねー。
洗い物が面倒。


そしてネスプレッソに出会ってしまった…
ドリップコーヒーも好きだけど、エスプレッソも好き。
むしろ最近はエスプレッソの方が好き。

もー今すぐネスプレッソを迎い入れたい気持ちと格闘しています。
アマゾンで買い物かごに入れては戻すを繰り返しております。
アマゾンのレビューを見たら8000円のクーポンがどーのこーの書いてる人がいる…

はて?

ネスプレッソのウィンターキャンペーンが先月で終わってた( ; ; )

なんと、1/15までネスプレッソのウィンターキャンペーンをしていたようで、
本体買うと最大8000円のクーポンがもらえたそう…

うううう。
そんなの聞いたら、クヤシー!!!ってなっちゃう。

で、悔しい気持ちを発散するためにブログ巡りしてたら、ネスプレッソは毎年キャンペーンやってるみたい。

しかも春と冬。

春のキャンペーンは大体3月中旬からやるみたいなので、ネスプレッソはキャンペーン待ちします。

グフフ。

ネスプレッソのために他のものは節約だー!

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー