アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

プライムビデオにフジ系ドラマが充実!とご挨拶

プライムビデオ見つつゴロゴロしようと思ったら、

おや…?

プライムビデオに国内ドラマが充実してきた!

結婚できない男の文字が!

おー!
阿部寛!!!

他にもなんか無いかなぁ〜と見てたら、
バチスタシリーズが、スペシャルまで追加されてますー!!!

年始じゃみきれません!!!
ありがたやー!!!

TBS系はもともと充実してたので、フジ系もプライムビデオにあると飽きずに楽しめます!

国内ドラマ、個人的に好きなので充実してくれるのは、本当に嬉しいです。



アニメもなかなか

懐かしの涼宮ハルヒやめぞん一刻、らんま、ガンダム、そうそうガッシュも。

めっちゃ懐かしい天空のエスカフローネまで!

もー、ドンピシャ。
たまらんですー^_^

年末のご挨拶

ギリのギリですが、年末のご挨拶をば。

今年ははてなブログに挑戦してみた年でした。

未だに文章が下手くそで、もう少し頑張らなきゃいけないと感じてます。
拙いブログを読んでくださり、本当に有難うございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー