アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

六本木ヒルズのクリスマスマーケットに行った話

毎年楽しみにしてるものがあります。

六本木ヒルズのクリスマスマーケット。

今年はダイキンが協賛してたようで、ぴちょんくんが所々にいました。

オーナメントとかみたかったし、今年は何より六本木ヒルズ クリスマスマーケットが10周年だったため特別商品、メニューがあったようです。

が、会社帰りにいそいそと行ったため、食べること、マグカップゲットすることに集中しました。
会場についたら迷わず食べ物、ワインとマグカップをゲットして、
ソーセージとシチュー、グリューワイン、ホットアップルワインをサササッと平らげ退散しました。

行って食べて即帰宅。
1人参戦の場合はたんたんとタスクをこなすのみです。

昨年とちょっと変わってたところ

昨年はホットアップルワインニッカのアップルワインを複数のお店でも出してたのですが、
今年はホットアップルワイン出してるお店は、多分1店舗のみ。

そしてニッカのアップルワインではなかったと思う

アップルワイン|ブランドサイト|アサヒビール

のみてー!
ニッカのアップルワインのみてー!

これが今年いちばんのやり残しかも知れません( ; ; )

六本木ヒルズクリスマスマーケットのマグカップ

毎年おんなじデザインで、色とあと年度が違うマグカップをワインセットみたいなので販売しています。

コレクション精神を煽られ、毎年買ってます。

5、6年分あるのですが、綺麗に写真撮れず…

写真が上手ければ持ってるマグカップ載せたいのですが、いかんせん下手なもので載せられません。

思い入れがあるから、ちゃんとしたのを載せたい。載せるなら。


さてクリスマスも終盤。
良いクリスマスをお過ごしください。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー