アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

背中のニキビ、吹き出物はマジで肩コリのせいだと信じてる

ここしばらく肩周りのニキビがひどいんです。

1週間前に遠出してからガッツリやられました。

ボッコボコやぞ!!!

かおの肌荒れば落ち着いたんですけどね、ですよ。クッソー。

服によっては見えてしまう…

こってるなー、ココが痛いなーという部分にニキビがモリモリできるんです。
腰もそうかも…

だから、わたしの背中ニキビの原因は、肩コリ。
だと思ってます。

背中ニキビって本当に跡が消えないから嫌だ…

思春期の背中ニキビとは別物だなぁ…

思春期の時の背中ニキビは膿んでるものだったけど、今のは膿んだりしてなくて、ボッコリ。ボコボコ。

いたい。

働き出してから肩が凝りやすくなって…
気にしてるから余計かも…

疲れたなぁ…というタイミングでボコボコ!!!と湧いて出る…

最近はむくみスポットの鎖骨周りにも出るようになってきて…( ; ; )

なんなの?わたしの血流、わたしに恨みでもあるの?!
生きるために働いてるんだよ!!!
気持ちよく流れてくれよ!!!

自分自身の血流というか、身体に怒りをぶつけるしかない…

肩コリの解消方法は…

肩まわしたりしてるのですが、なかなか解消しません( ; ; )

アリナミンとかキューピーコーワとか飲めば、少しは解消されるのかしら…

それとマッサージ?

ルルドをまた買うかな…
小さいサイズを持ってたのですが、腰が凝りやすい?張りやすい人に譲ってしまったので…
いまはおばあちゃんが使うような肩たたきと、
パナソニックから出てる(た?)首用の低周波治療器を保持してます。

久しぶりにルルドを雑貨屋のところで試したら気持ちよすぎたの。

やっぱり揉みは最高ですね。
ルルドやマッサージ器類は肝心の肩あたりには良い場所に当たらないけど…
(首が細いせい?)

うん。
かおう。

給料入ったら買います。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー