アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

グダグダ書いてて100個目のブログ

記念すべき100個目のブログは、

前回のブログでしたー!

残念でしたあああ!!!

またやらかしましたー!!!

前回のやらかし

前回は70個目のブログで足臭いと嘆いたのを後で気づいてうんざりしてました。

今回は歩くスピード速いからの
朝の苛立ちからの
席譲れ問答の理不尽さに腹をたてるというね。

情緒不安定ですね。

白髪も増えますよそりゃー。
いやほんと、白髪がピョコンピョコンって目立つー!

100個目のというかとでふりかえり

とりあえずグダグダとリスティング。

  • 意外と続けられてる
  • 土日は休みがち、平日の方が書ける
  • 他の人の記事が面白いけど読みに行けとない
  • 起承転結でうまく文章を形成できない
  • 雑記すぎる
  • カテゴリ分けが下手くそ
  • 美容系とか抜毛の話も入れていきたい
  • カバンの中身紹介とか好きだからそれもやってみたい
  • 個人的にエクセルマクロとかのまとめもやりたいけど、マイクロソフトオフィスが入ってないパソコンだからできない
  • 奨学金の話
  • 借金の話


今思い浮かぶのはこんなもの…
次振り返るタイミングは200?いや250?
その時には色々な面で向上できるよう、頑張ります!

継続は力なり!!!

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー