アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

モスバーガーは流石っすね。

ランチにモスバーガーなんて贅沢ですが、

お昼に行こうとしたお店が観光客?旅行客みたいな人たちで混み混みだったので、ふらっとモスバーガーへ。

久しぶりのモスバーガー

新商品?のとびきりハンバーグサンドを選んだら、肉厚で、多分豚が入ってるパティ。
だけど脂ギッシュすぎなくて、ソースもしつこくなく、ペロリンと食べちゃいました。

そしてポテト。

マックだと細いポテトで、あれも好きですけど、モスバーガーは太くてホックホク。
太さがあるからSサイズで十分でした。

店員さんがベテラン主婦

ものすごい心遣い。
席空いてるかキョロキョロしてたら大丈夫ですよーって言ってくれる。

あと、どっちが悪いのかわかんないんだけど、注文間違い?があったときの対応がほんと丁寧でびっくり。
へりくだりすぎだろ!!!ぐらいの勢い。

あと、いろんな年齢層に対して対応ができるのが良いのかもしれない。

子供が騒がしくしてても、さりげない優しさでカバー。

さすがです!



あー、また食べたいけど、単品だと足りないし、セットにすると700円以上はかなりの贅沢ランチ( ; ; )

月1。または月2かな。

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー