アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

ファミレスモーニングはコスパ良し

最近はあんまり行ってないけど、

ファミレスモーニングはほんとにコスパいいですよね。

 

私が行ったファミレスモーニング

 

覚え書き程度にまとめてみました。

 

  • ジョナサン

和食、洋食のモーニングあり。

一番手頃で行きやすい印象です。

和食だとドリンクバーついてないから割高になる。

土日だと軽く割高目だけどヘルシーなモーニングメニューもあったりする。

 

 

  • ガスト

こちらも安定。

だけど私が行ってたお店は客層が…だったので、ちょっと遠ざかってました(^_^;)

 

ドリンクバーありのデニーズだったら頻繁に行きたいレベル!

目玉焼きの焼き加減もすごく丁寧に聞いてくれます。

ドリンクバー無しだとワンドリンクついてるけど、ちょっと残念…色々飲みたい笑

 

  • ココス

バイキング形式ですが、私の行ったお店はご飯もおかずもお皿もすぐになくなっちゃうので、ご飯難民に…

何しに来たんだろう…ってぐらい食べられないので、良い思い出がなかったです。

おかずのチョイスも微妙かな。

2店舗行って、両方ともそんな感じだったので全然良い思い出が無い…

 

朝からものすごいサービスを提供してくれます。

ジョナサン、ガスト、デニーズよりは割高目だけど1000円ぽっちでパンが食べ放題。

焼きたてだからすごく美味しい…!!!

食べすぎちゃうので注意が必要でした。

朝からお嬢様気分が味わえちゃいます♬

 

結果として、一番おすすめなのはドリンクバーありのデニーズ!

おすすめできないのはココス。

どのお店もチェーン店だけど、店舗の設備によって良し悪しはあるんですけどね。

 

ファミレスモーニングは10:30までとかなので、土日早起きした朝にとってもおすすめです!

お店も選べばガヤガヤしてないし、まったりできます!

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー