アラサー、がんばる。

アラサー、日々の生活をがんばる。

スポンサーリンク

2016-12-26から1日間の記事一覧

面白そうなのでやってみた!【2016年最後の恋愛イベント】

近所さん(id:kinjyo8835)のとこで紹介されていた奴を早速やってみました。www.kinjyo8835.comどやっ どやっっっあんまりにも嬉しくてwこんな調子で年末ジャンボもいい結果がピョーンってでないかなぁ〜内容なくてすみません。 おやすみなさい。

【Excelマクロ】シートの文字数計測サンプル、Wordプロパティから文字数取得

シートのセルの文字カウントの時に使うマクロ UsedRangeでさらにSpecialCellsを使ってLenシートごとループして使う。きっともっといいやり方はある。

自動販売機で出汁を買ってみた

白地で、毛筆で何やら書いてある、渋い自販機があるなあ…と見たら、だしが売ってました。二度見しました。 どこのもの? その自販機は「だし道楽」と書かれていました。なんぞ…見慣れぬものなので、なかなか手を出せないし、手を出す人も見かけないしで1、…

スポンサーリンク

TOP

プライバシーポリシー